2015年6月1日月曜日

より魅力的な女性になれるジュエリーをご紹介♪

皆さんこんにちは!!


今日も、天気が良く外は夏のように暑いですね!

あまり、焼けたくないので長袖を着るようにしていたんですが、
暑さには勝てず、ついに半袖を解禁してしまいました!(*>∀<*)ノ

最近は夏のような暑さが続くので、
熱中症などには、お気を付け下さいね! ・゚・(*ノД`*)・゚・


さて、本日は、今の時期にも使えるファッションジュエリーをご紹介したいと思います♪

本日紹介するブランドは、 Miel Jewelryというブランドです。
聞くところによると、石原さとみさんや武井咲さんなどもお持ちになられているとか.......!
そういう話を聞くと欲しくなっちゃいますよね!(´_ゝ`)



 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
            concept


Miel(ミエル)とはフランス語ではちみつという意味。
「蜂が蜜に見せられるように、Miel Jewelryを身に着ける女性と調和しながら、
より女性の魅力を表現したい」
Miel Jewelryは心を豊かにしていくジュエリー。


  *~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*


今回 Miel Jewelryの中で、紹介すジュエリーはこちらです♪

necklace  ¥60,500



上品で小ぶりな可愛らしいネックレスですよね!
パールが真ん中に一粒、そのパールを囲むように、高品質のダイヤが入っており、
お花 のようなデザインになっております。
上品で可愛いらしいのに清楚でエレガント、小ぶりサイズなので、、
お仕事や友人とのお買いもの、デート、結婚式など、
様々な場面でお使い頂けるジュエリーになっております。(o´艸`o)

また、年齢層も限られず、年中使える のでとてもオススメです♪


さらに!!
こちらのネックレスの他にも 、同じデザインでリングとピアスがあるんです!!


      pierce ¥60,500              ring ¥60,500          




 リング、ピアスもネックレスのように様々な場面でお使い頂けるジュエリーになっております♪

ネックレス、リング、ピアスの3つが同じデザインというのは、あまりないので、
 セットで身に着けるのも可愛くていいかもしれませんね♪






 そして!!!
ただ今、広島店は、3rd Anniversary Fairを開催しております!
期間中は、おもてなしやスペシャルな特典などをご用意しておりますので、
是非、VANillAへお越しくださいませ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*