2015年6月8日月曜日

女性の魅力を高めるパールのアイテムをご紹介

皆様、こんにちは。(ノ^∇^)ノ゚
週末は広島の夏を告げるお祭りとうかさんでしたね!
VANillA広島店の近くの袋町公園では、ハイボールガーデンも開催されて、
賑わいを見せておりました ,。・:*:・゚’☆,。・:*:
皆様もとうかさん参加されましたか?

さて、今回は6月の誕生石のパールをご紹介させて頂きます。

真珠(パール)の石言葉 「健康」・「長寿」・「富」・「純潔」

強い保護力があり、悪霊から身を守って邪気を払い、
抵抗力、創造力を高める働きがあるといわれています(●・ω・)b゙

また、愛する人の波動が入っているとされ、
恋愛運や好きな人の心を引き寄せるパワーがあるとも言われておりますので、
恋愛運アップのお守りにもなるとされています(*b´▽)b

宝石の女王と呼ばれ、美しさをアップしてくれる
普段使いからフォーマルまで、どんなコーディネートも決まる万能ジュエリー
パールのアイテムをご紹介させて頂きます!!


写真 左:astier K18パールピアス ¥31,000
         右:astierk18パールネックレス ¥42,120

小ぶりなパールとゴールドの地金でお花の形になっています!
さりげない花のモチーフになっているのがおしゃれ(*≧∀≦)ノ゙
  





















写真 左 Sowi:K18パールピアス ¥37,800
         右 Sowi:K18パールPN ¥37,800

 存在感のあるパールとその上のゴールドの部分にはダイヤモンドが埋め込まれています。
洗練された大人なアイテムです (pq´ゝ∀・)゚


パールはすべての女性の運をさらに向上させるといわれている宝石です!
是非、ご自身に合うパールのアイテムを見つけて、
この梅雨を楽しく過ごしませんか(´∀`b)


只今、VANillAでは福山本店6周年&広島店3周年のフェア開催中です☆
ご来店特典と致しまして、この夏使えるサマーグッズをプレゼントしております!
是非、VANillA店頭へお越しください((`・∀・´)ノ 
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*