2015年6月4日木曜日

お洒落女子必見!!人気ジュエリーSummer collection♡

みなさんこんにちは!

6月に入り、ついに広島も梅雨入りが発表されましたね!

でも、今日はとてもいいお天気でお出かけ日和ですね♪

こんなに晴れているとどこか外に出たくなります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


本日は、これからの夏にむけてのオススメ!

Happy Summer Jewelry をご紹介させて頂きます☆

















これからの時期、肌をみせる部分が多くなってきますよね(*´pq`*)

夏はさらにジュエリーを楽しめる時期♪

海やビヤガーデンなど、お出かけがしたくなる時期ですね♪

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

本日オススメさせていただくのは、

今年の夏をさらに素敵な思い出へとしてくれること間違いなし!

JUPITER ~ ジュピター ~』の Summer Collection です

 【 私らしく、】をテーマとしたJUPIERは、

otona MUSE」など、様々な雑誌に取り上げられており、

お洒落女子に大人気のブランドです♪





















新作のラインは、様々なストーンをあしらったデザインとなっております!

透明感のあるストーンカラフルなストーンは夏にもぴったりのアイテム

これから腕を出すことの多い時期になると

より華やかにみせてくれるブレスレットやリングに注目!





















♡ sorbetリング:K10YG ¥28,080
         
ビーチリゾートの色とりどりのシャーベットをイメージし、
フルーティーな香りが漂うようなデザインのリング

♡ morning dewブレスレット:K18YG ¥38,880
                
朝露に周囲の景色が映り込み、きらめく瞬間を
色とりどりの天然石で表現したブレスレット

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

陽射しの強くなる季節に肌の上で光を受けて美しく輝きます!

手元は自分でも一番見える部分なので、

動くたびにキラッとするジュエリーは着けているだけで

テンションがあがってしまいますねヾ(≧∀≦*)ノ〃


これからの楽しい女子会()や、気になるあの人とのデート()には

是非、お手元をキラッとさせてワンランク上のお洒落女子に変身して

まわりの方と差をつけちゃいましょう!!


その他にも気になるアイテムが勢揃いとなっております!!

この夏をお供する。+.。 Happy Jewelry 。+.。をVANillAで見つけてみては...?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

また、ただ今VANillA福山本店・広島店では6th&3th

合同 Anniversary Fair 開催中となっております!!

Special なおもてなしが満載のFairとなっておりますので、

是非、お気軽にVANillAへお越し下さいませ d(*^v^*)b

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*