2015年6月25日木曜日

夏を満喫♡VANillA's BBQ♡

みなさんこんにちは!
梅雨を開けると夏がやってきますね!

先日、VANillAでは毎年恒例のBBQを行いました♡!!

















福山店♡広島店全員揃うのは久しぶりで
とても盛り上がりました○o。ワ―ヽ(・´∀`・)ノ― ィ。o○

お肉もとても美味しくて、みんな口にすると思わず声が!笑
いろいろな話をしながら、お腹いっぱいになるまで食べました♪

その後は花火も行い、みんなで花火で文字を作ったり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
とても仲良しのVANillA’s Family

そしてそして!
ようこそVANillAへ♡ということで
広島店の新人スタッフ2人へそれぞれをイメージしたお花をプレゼント!

















笑顔が可愛いフレッシュな2人です!
広島店でみなさまをお待ちしておりますので宜しくお願い致します♪

さらに!!
お誕生日組にはお祝いのケーキが( ゚∀゚ )♡

















私もその中の1人だったのですが、ケーキがでてきたことに
びっくり!!とても嬉しかったです♪♪

私は今年初のBBQ&花火だったのでテンションがとても上がり、
夏を満喫できたひとときでした(*´pq`*)

















これからもVANillAを宜しくお願い致します(*^v^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*