2015年6月9日火曜日

日本らしい!!!「和」テイストのブライダルジュエリーをご紹介♪

皆様!!こんにちは♪

最近梅雨入りしたそうで、、、
雨が続くと気分もどんよりしてしまいますよね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ですが、この梅雨を乗り切ると、、、『』が待っております♪
夏といえば、、、
海水浴・花火 ・夏祭りなどなど夏にしかできない楽し事が沢山待ってますよねヽ(*>∀<*)ノ
先日も、夏を告げるお祭りとうかさんがありましたが、
浴衣姿の人達が沢山、街中を歩いておられました!

夏のお祭りになると浴衣を着ている人が多くなりますが、
浴衣を着ている人を見ると夏が来たなーと実感してしまいます!( ´艸`)

浴衣は日本の文化ですが、
そんな日本人にピッタリ!!!!
』テイストのブライダルジュエリーを本日はご紹介致します♪

 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

     ~concept~

「めでたい」を意味する「端」
ふたりが描く人生の 彩り「彩」
ふたりの始まりを、「いろは歌」にのせて、、、
刻々と変わりゆく彩りをキャンパスに描くふたりの足跡、、、、


 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

『和』をコンセプトとしている、ブランドは珍しいですよね!
日本の「和」の美しさを表現しており、繊細ながらにも落ち着いた雰囲気で、
指元にこのリングを着けるとなじみが良く着けているだけで、心を和ませてくれます。


 その中で、今回、ご紹介しますリングは、「光の雫」というリングです



 
二人がめぐりあえた仕合わせに
感謝の涙が一滴こぼれて光の筋が頬をつたい
まっすぐな輝きを放つ、、、


 という意味がリングに込められております。


ご婚約指輪の方は左右非対称でとても華奢です。
左右非対称というのがまた日本らしい「美」という部分を表現しています。

よく見ると、センターのダイヤの横には、
なんと涙のひとしずくを、表現したたデザインに!!!


ご結婚指輪の方も、どちらとも、華奢なデザインになっておりまして、
 感謝の涙が一滴こぼれて光の筋が頬をつたうまっすぐな輝きを
ダイヤのキラキラッとしたところで表現しています。

さらに、V字型になっていますので、指が長く見える効果も!!(*´艸`*)




そして、ご結婚指輪の方もご婚約指輪と同様に
とても華奢なデザインになっておりますので、
重ねづけてもボリュームが出すぎず、より『』 を感じれるようになっております。




VANillA福山本店・広島店では6rd&3rd♥合同 Anniversary Fair 開催中
となっておりまして、 Special なおもてなしが満載のFairとなっております。

そして、ただ今、彩乃端 のリングをペアでご成約頂くと、
選べる誕生石ネックレスをプレゼントしております♪





是非、お気軽にVANillAへお越し下さいませ(o゚∀`o)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

 VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*