2015年6月23日火曜日

笑顔の絶えない素敵なカップル様をご紹介♥






皆様、こんにちわ(o´▽`)ノ!
本日は笑顔が絶えない素敵なカップル様のご紹介をさせていただきます




 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・










・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



  樋口 裕樹 様  樋口 友希 様



ご来店して頂いた時からとっても楽しいお2人で
お2人共、関西の方でこちらも笑顔が絶えませんでした(*^_^*)

 
リング選びの時は裕樹様も友希にいろんなアドバイスだったり
友希様の意見もしっかりお聞きになって笑顔いっぱいのお二人に
私達スタッフもしあわせのおすそわけをいただきました



しっかりリングのデザインを見て頂きたくさん付け比べていただき
お2人がこれがいいねと言っていただけるリングに出逢えていただけました





お2人とも、ステキな時間をありがとうございました。

また次回お会いできることを
心より楽しみにお待ちしております!!!



VANillA 6th&3rd Anniversary Fair開催中です
おもてなしやスペシャルな特典などをご用意しておりますので、
特典満載のAnniversary Fair是非ご来店くださいませヽ(*´v`*)ノ♪







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします♡3

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*