2015年5月29日金曜日

3周年フェア開催中のVANillA広島店よりシンプルな王道デザインが人気のENUOVE Trinityをご紹介

皆様、こんにちは☆

今週は大変暑い日が続きますね(`・ω・´)
30度以上の真夏日が続き、5月では珍しい記録となっているようですΣ(*゚д゚ノ)ノ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、VANillAからアツい話題は、
只今開催中でスタッフブログでもご紹介させて頂きました
Anniversary Fairですo(*´∀`)○
























 福山本店6周年、広島店3周年という節目ということで、
皆様へ感謝の気持ちを込めまして、合同で開催しております

その内容の一つが、アニバーサリーフェアでは初の試みとなる
Dream Time!!

フェア開催中の5/23~6/23の期間中
土・日 11:00~13:00
平日  15:00~17:00

この時間帯にご来店頂きましたお客様には、
普段では味わえない特別なおもてなしをご用意しております(*´艸`*)
 先着3組様限定となっておりますので、是非お早めにご来店ください(*´▽`*)b


さて、今回は広島店3周年ということで、
数字の3にちなんだブランド、ENOUVE Trinty(イノーヴェ トリニティ)
をご紹介させて頂きます(^ω^*)ノ





















『3』という数字は、古来よりとても縁起の良い数字で、
発展や調和を表す数字とされています

それは、「満つ」や「充つ 」に通じる非常におめでたいとされる説があり、
過去・現在・未来といったように3つを結ぶ要素のものもたくさんあります
世界3大○○といわれるものもたくさんありますよね

今回ご紹介させて頂く ENOUVE Trintyは、
おふたりを見守り続ける約束希望を表す3つの星の輝きを表した大変素敵なブランドです

「3つの星」が1つになるとき 永遠に輝き続け
新たな光が生まれる…

そんな想いがこめられたデザインは、
多くの花嫁の憧れであるシンプルで王道なブライダルラインで人気です

星の輝きをイメージしておりますので、
すべてのリングに星座の名前が つけられています☆*゚*゚+.゚



Dione(ディオーネ):土星の衛星
ギリシャ神話に登場する”天空の女神”
永久に変わることのない情熱を天空の女神にそっと誓う

 中心に向かって細くなっているデザインで
真ん中のダイヤを引き立たせてくれます
着けた時についつい色んな角度から 眺めたくなるような
シンプルかつ存在感のあるデザインで、
これぞ王道の憧れデザインですヾ(o´∀`o)ノ























Caph(カーフ):カシオペア座の恒星
星言葉は”信じる愛と温かい心”
信じ合う心の美しさを教えてくれたあなたはわたしの一番星


やさしいウエーブが上品さを演出してくれます
グラデーションのようなダイヤの入り方がより女性らしく、
男性のデザインはつや消しとつやありの二つの表情があり、
よりかっこよく着けていただけます(o’∀`)ノ


お二人をいつまでも見守ってくれる正座の輝きを薬指にとめて、
永遠の愛を誓って下さい,。・:*:・゚’☆,。・:*:

この他にも中国エリア最大級の品揃え
王道なデザインでもこだわり抜いた運命のリング を見つけて頂けるようご用意しております



フェア期間中の特典もご用意しておりますので、
是非、この機会にVANillAにご来店くださいませ



 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*