2015年7月3日金曜日

Wink7月号にも掲載中☆ダイヤモンドFair第2弾を大公開!!


こんにちは!

ついに7月に突入しましたねv(*´>ω<`*)v

広島版Wink7月号はご覧になられましたか??

今回は、『この夏、島でしたいコト』ということで、

江田島や大島など、これからの時期に行ってみたくなる

さまざまな島のオススメスポットがのっています☆

















そしてさらに、この期間に行ってみたくなるような

VANillA's Anniversary Fair の内容も掲載中





















 
7月5日で3周年を迎えるVANillA広島店から、

感謝の気持ちを込めまして、さらにスペシャルになった

Fairをお届け致します○o。..:*・(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○





◇◆◇◆◇ ダイヤモンドフェア第2弾 ◇◆◇◆◇


婚約指輪に輝く純白のセンターダイヤと、

ふたりの結婚指輪の内側にお留めする

2石のブルーダイヤ3石が1つになった
 
ブルースター・ダイヤモンド”を特別にご用意“♥”

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・.。.:*・゜


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・.。.:*・゜

「世界一硬い鉱物」と言われている“ダイヤモンド”

永遠の愛の象徴として婚約指輪に

















また、4つのものを身に着けてお嫁に行くと幸せになれる

ヨーロッパの言い伝え「Something Four」のうちのひとつ、

Something Blueサムシング・ブルー)~何か青いものを~」

にちなんで、ブルーダイヤをお2人の結婚指輪に















また、挙式などでは、サムシング・ブルーとして

ブルースターのお花をブーケにされる花嫁さまも

「信じ合う心」という素敵な意味があるお花です(*´U`*)
















永遠の証となるリングにさらに素敵な意味を込めて*:..。o○

こちらのブルースター・ダイヤモンド

6石限定となっておりますのでお早めに!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





その他にも、各ブランドノベルティやこの期間でしかない

特別なおもてなしが盛りだくさんの素敵なFairとなっております!!

*~*~*~* VANillA's Anniversary Fair *~*~*~*

 ♥ 期間 ♥ 2015.6.23(Tue)→7.31(Fri)  

是非、この期間中にVANillAへお越しくださいませ!

きっと素敵な運命のリングに出逢えるはず…

みなさまのご来店をお待ちしております(*^v^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!


いいね!お願いいたします


Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*