2015年7月9日木曜日

幸せを呼び込むジュエリーのご紹介♪

皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

最近の私ですが、

お休みの日にお菓子を作ることにはまっておりまして、、、、
昨日のお休みも、クッキーを作ったのですが、
普通のクッキーではなく、フルーツグラノーラで作る、
フルーツグラノーラクッキーというのを作ってみました♪( ´艸`)




ずっと作ってみたかったのですが、フルーツグラノーラが家になくて、
今まで作ることが出来ませんでした。(´;д;`)

ちょうど、家に残っていたグラノーラがあったので、作ってみたのですが、
ザクザクした歯ごたえがあって、とっても美味しくできました♪
材料も少なめで、短時間で出来るので、また、作ってみようと思いますヽ(>ω<。)ノ


そして、ついに7月に突入致しましたね!
まだ、天候の方が安定せず、ジメジメした日が続いていますが、
来週からは蒸し暑くなるそうで!
梅雨ももうすぐ終わりに近づいてきているんですかね?

暑くなるということは、
肌の露出が、一段に増えるので、可愛いアクセサリーを着けたくなりますよね♪

本日はastierというブランドから可愛いアクセサリーご紹介致します♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
            astier


お皿に並べられたスイーツのように、

キラキラと輝きを放つ、あなたを愛するジュエリー達。

乙女のピュアさと、Ladyの上品さを秘めたastierのひとしずくは

あなたをそっと包み込み、柔らかな気持ちにさせるでしょう。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


本日は、ピアスとネックレスをご紹介したいと思います。
まずは、こちらから!
         K10YGパールピアス: ¥24,840


リースのようなピアスです。
ゴールドの地金で小ぶりのパールがついております♪
真中には、Diaがついており、なんと星になっているんです!
ゆれるととっても可愛いんですよ!(゚∀゚)



お次は、ネックレスです♪
       K18YGパールネックレス: ¥39,700


こちらも、リースのようなネックレスなのですが、
ピアス同様にゴールドの地金で、小ぶりのパールが、ついております!
ピアスと違うところというと、パールが付いていないリースの部分が、
すべてDiaになっています♪

身に着けると、パールがついているので、上品で可愛いらしく、Diaが入っているので
清楚でエレガントな印象にもなります。

様々な場面でお使い頂けるジュエリーになっております!

リースの輪は、ヨーロッパなどで、
古くから幸福と幸運を呼び込むと言い伝えられているそうです。
そんなリースのようなジュエリーを身に着けて、
幸せを呼び込んでみてはいかがですか?.。ヽ(*>∀<*)ノ。.



そして、ただ今、
VANillA福山本店・広島店では6rd&3rd♥合同 Anniversary Fair 開催中
となっておりまして、 Special なおもてなしが満載のFairとなっております。




 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*