2015年7月7日火曜日

織姫様と彦星様は会えたかな♡星にちなんだブライダルリングをご紹介





みなさん、こんにちは(^O^)♪



7月に入り、天候もバラバラで
まだまだ梅雨は明けてないようですね…



私は最近流行っている顔弁が気になっていたので
休みの日に、はじめての顔弁を作ってみました♡




















私の友人はキャラクター弁当を作るのがすっごく上手で
いつもすごいな~私には無理そうだな~と思っていましたが、
そんな私も気軽に簡単に作れました(。-∀-)ニヒ♪
 
検索してみたらまだまだ可愛い顔弁がたくさんあったので、
また色んな顔弁を作ってみようかなと思います♪




そして、今日は七夕ですね✩




















朝から雨模様で織姫と彦星が会えるのか心配になっちゃいました(;_;)



だけど、織姫と彦星が会えたのを喜んで流したうれし涙という説も
あるそうなのできっとうれし涙なんだと思いますd(*^v^*)b
























そして今日、七夕ということで星にちなんだブライダルリングを
ENUOVEtrinityからご紹介いたします✩

























リング1つ1つに美しい意味合いをもった「星」の名前が付いてます。
リングのデザインもそのネーミングに合わせています。


その中でも、今日は七夕ということで織姫と彦星が出会えた運命のような
意味合いがとっても素敵なリングをご紹介いたします!






















Mira

ミラ
-くじら座の変光星-
神秘の力にいざなわれ、出会い結ばれたふたりの運命。


エンゲージリングもマリッジリングも
S字にそってダイヤが斜めに入っており
特別な日だけに限らずいろんなシュチュエーションで
豪華にキレイにお手元を演出してくれます♡




















重ねづけをしてもより特別感を増します(*^_^*)
マリッジリングはLady's Men's共にきれいなゆるやかな
ウェーブでペア感もしっかりあるデザインです♪


リングに着け慣れていない男性もきっと
日常使いしやすいデザインとなっております!
























まだまだたくさんのブランド・デザインを取り扱っておりますので
おふたりにとって運命のリングをVANillAでみつけましょう♡


そして、VANillA広島店は3周年を迎え新たなスタート!!
おふたりにとって素敵なAnniversaryになるようおふたりの人生に
”VANillA”のエッセンス…をお届けしていきます(^v^)


VANillA福山本店・広島店では6th&3rd♥合同
Anniversary Fair 開催中となっておりまして、
Special なおもてなしが満載のFairとなっております。


その他にも、各ブランドノベルティやこの期間でしかない
特別なおもてなしが盛りだくさんの盛大なFairとなっております!
 





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*