2015年7月10日金曜日

大好評Anniversary fair開催中のVANillA広島店より終わりのないいろは歌をコンセプトにした「彩乃端」をご紹介!

こんにちは!!

今日は暑いですねρ(д`。)
どうやら本日は、広島市内も30度を超えて、この夏一番の暑さだそうです!!
わたしも朝から汗をかきながら歩いて、出勤しました (つω`、 ) 

 
でも、そんな暑い日でも安心!!
ただ今、3周年フェア開催中のVANillAでは、ご来店特典と致しまして、
特製サマーグッズうちわをプレゼントしております(("Q(´▽`。)


















お洒落なデザインで大好評を頂いております✩
是非、ゲットしにご来店ください!

さて、そんなVANillAから本日は、
和モダンをコンセプトにしたブランド『彩乃端(いろのは)』 をご紹介させて頂きます
このブランドは、永遠に終わりのない四十七文字で歌ういろは歌をコンセプトにしており、
当店でも数少ないリングの一つ一つに日本語の名前が付けられたブランドです。























はるかな刻を越えて受け継がれてきた日本語は、
他の言語にはない美しさを持った言葉として、
他な国の方からも評価を得ています。

日本語にしかないニュアンスや敬語、言葉のボキャブラリーの豊富さ。
そんな日本語の魅力にとりつかれ、日本語を勉強された有名外国人もたくさん!!
そんな言語を使っている日本人として生まれてきたのも、
なんか誇れる気がしませんか  ( ^▽^)ノ

旅が好きで、いろいろな国の言葉や文化、慣習を学んできた私にとっても
日本語の魅力は語っても語りつくせません。
 
そんな想いも込めまして、せっかくですので、
ここで彩乃端リングコンセプトをいくつかご紹介させていただきますφ(゚▽゚*)

























百年の約束

百年なんてうそだけど
千の夜なら越えられる
想いをかさねていつの日か
しっぽくらいはみえるかな?























実際、結婚をテーマにした歌にも良く使われる「百年」というフレーズ
大切な人と永遠に寄り添っていられるように。
そんな想いがこもったリングがお二人の薬指で永遠に輝いていられるように
つくられたリングで、クラシカルなデザインが年齢を重ねても華やかに着けられるリングです(゚ω^* )


 






















無限の奏

ふたりの鼓動がハモるから
同じ気持ちでくすぐったい
うれしくって果てがない























このコンセプトを初めて聞いた時、わたしは心がときめきました
お互いの鼓動を感じながら、2人で奏でていってほしい
大切なひとと一緒に過ごせる喜びを形にしたリングで、
優しく弧を描くデザインが上品なデザインです(○・∀・)ノ

このように、このブランドのリングは
日本語だからこそ伝わる繊細なネーミングに合った
上品なデザインが魅力的です 

ここだけでは語りつくせない、リングの名前、デザイン共にとても素敵なブランドですので、
是非、店頭でご覧ください(o´∀`o)

この他のリングについても、スタッフよりご案内させていただきます♪


そして、VANillA広島店は7月5日をもちまして、

3周年を迎えました!!
スタッフ一丸となって、皆様に更なる幸せをお届けできますよう
邁進して参ります!!

VANillA福山本店・広島店では、

引き続き大好評6th&3rd♥合同
Anniversary Fair 開催中となっております!!

各ブランドノベルティやこの期間でしかない
特別なおもてなしが盛りだくさんの盛大なFairとなっております!
 

この機会に是非、ご来店下さいませ✩

皆様の人生にVANillAのエッセンスを… 
 




 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*