2015年7月24日金曜日

お二人の新生活に甘いお菓子で華を添えるデザートリングのご紹介♪

皆様、こんにちは♪

先日にやっと梅雨があけたそうで!!
本当にいい天気ですね♪
今日は少し暑いぐらいですがρ(-ω-。)

さて、本日も素敵なブライダルジュエリーをご紹介致します!ヽ(*>∀<*)ノ

本日ご紹介致しますのが、
何とも美味しそうなブランド「Desserts」です。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
         Desserts

笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり
明るくなったり、切なくなったり、
お腹いっぱい恋した二人へ
恋の締めくくりにDessertsを、、、。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

Dessertsという名前のとおり、スイーツをモチーフにしています♪

ただ単に、スイーツのリングをデザインしたのではなく、
デザイナーさんが、色々なスイーツのお店を食べ歩いて、
美味しいと思ったお店のスイーツをリングにしている
んです!(*`艸´)

また、他のブランドよりも、リングのボリュームがあるのですが、
ボリュームがあることによって、他のブランドには出せない
立体的なデザインが多いブランドになります!




まずは、ご婚約指輪からご紹介致します!

Bon Bon Chocolat ~ボンボンショコラ~



「一口サイズのショコラのように
エレガントに並んだダイヤモンド
あなたと共に一生寄り添いながら、歩みたい。」


大きいダイヤは、一口サイズのショコラをイメージしており、
とても可愛らしいですよね♪((・´∀`・))

シンプルなデザインなのですが、一つ一つのダイヤが大きく
存在感があります!着けると一気にお指が華やかになります!
ダイヤモンドの輝きを存分に楽しめるデザインなのではないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ゙



続きまして、ご結婚指輪です!



Churros ~チュロス~


「スペインの伝統的なお菓子「チュロス」
その星形の切り口のように輝くような生活を
送ってほしい」


ダイヤが一列、流れるように入ってるので、
お指に馴染んで、キレイに見えます♪
また、ボリュームがあるので、年を重ねても、
違和感なく着けていくことが出来るデザインですね!


男性のリングはつや消しとつやありのどちらも流れるように入っている
デザインになっております。
リングの着け心地の良さを重視し、内側の部分を
非常に滑らかに仕上げているので、ボリュームがあるからこそ、
より滑らかな着けごちが実感できます。

そして!!!
女性のみなのですが、
実は、結婚指輪のパターンが後、2パターンあるんです♪



(左) まっすぐでダイヤが入っていない、つや消しが流れるように入っているタイプ

左のタイプのリングは、ダイヤが入っていないのでシンプルに着けることができます。
また、つやありとつや消しがどちらも流れるように入っているので、
より、立体感が際立つリングになっています。
ダイヤが入っていなくても充分存在感がありますよね♪


(右) ウェーブで、ダイヤが流れるように入っているタイプ

右のタイプのリングは、緩やかなラインが、
二列のダイヤを引き立たせるデザインになっています。
始めに紹介したまっすぐのリングはダイヤが一列しか入っていなかったのですが、
ウェーブのデザインになると、ダイヤが二列入っているんです♪
まっすぐのリングよりも、さらにゴージャス感が出ますよね♪
また、ウェーブなのでお指の馴染みも良く、着けると優しい印象になります。



実は、私はあまり、ボリュームのあるリングは
似合わないだろうなと思っていたので、着けていなかったのですが、
実際着けてみると、程よいボリューム感で自分が思っていたよりも指馴染みが良く、
Dessertsにしかないボリューム感のリングがいいなと感じました!
似合わないと思われているお客様も、
私のように一度着けてみると印象ががらりと変わることがあるかもしれません!
なので是非一度着けて頂けたらと思います。ヾ(≧∀≦*)ノ〃




今から始まるお二人の新生活に
甘いお菓子で華を添えるデザートリングはいかがでしょうか?

ただ今、VANillAではAnniversary Fair開催中となっております!
Fair最終日の7月31日まで残りわずか!!


素敵なノベルティや人気ブランドとのコラボ企画も♡
スペシャルなおもてなしで皆様をお出迎え致します♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ 




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*