2015年8月13日木曜日

♡プロポーズ大成功!!素敵なカップル様のご紹介♡


みなさまこんにちは!

先日の宮島の花火大会は行かれましたか??
市内も浴衣を着たカップル様が多く見られました(o´∪`)oo(´∪`o)

広島には多くのカップル様、ご結婚される方がいらっしゃると思いますが...

本日は、VANillAへお越しくださった
素敵なカップル様のご紹介をさせて頂きます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・


 






         奈津子さま翔さま 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


昨年、サプライズでご来店された旦那様は、
奥様の雰囲気やお好みを考えられ、奥様にお似合いになられそうな
エンゲージリングを真剣にお選びになられ、プロポーズを!!

そして先日、今日はマリッジリングを!とのことで
奥様とご一緒にVANillA広島店へご来店されました♡

奥様の奈津子さまもとても素敵な笑顔で左手を見せて下さり、
薬指にバッチリされていたリングを見て、スタッフ一同とても嬉しく感じました♡


ご来店頂いた際に、お二人のお名前をサインして頂いたのですが...
リング選びをしているときに
「実は今日、入籍してきました!!」とご報告が!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

「さっきのサインの時に初めて新しい名前書いたね(*´v`*)」という
貴重なお言葉から、スタッフからお二人にサプライズを!♡♡





















ご来店時に頂いたサインを、お帰りの際にVANillAからプレゼントさせて頂きました!

















最後に日付を改めてご記入して頂き...記念となるカードの完成!!
さらに、奈津美さまのお名前に合わせてご入籍日をその日にされたそうです♡

翔さまのサプライズしたい!プロポーズしたい!という想いから始まり、
ご入籍、そしてご結婚へ...
奥様への素敵な想いにスタッフ全員、心打たれました!!

マリッジリングもそれぞれのお好みのリングをお選びになられ、
お二人らしい、お二人だけのペアとなり、
素敵なリングに出逢って頂くことができました(*>ω<*)♪



サプライズでこのようなジュエリーショップに入られるのは
緊張される方も多くいらっしゃると思いますが、
男性様方、ご安心ください!!

デザイン・サイズ・ご予算など、、、
気になることがあれば何でもお気軽にご相談下さいませ!

素敵なサプライズプランもございます!
広島店には男性スタッフもおります♪

専門のコンシェルジュが男性様の不安を少しでも解消できるように
お手伝いさせて頂きますので、是非お気軽にご来店くださいませ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ 

いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*