2015年8月20日木曜日

旅好きなおふたりへぴったりなブライダルリング♡







みなさん、こんにちは
暑い日々が続いてましたが、ここ2日はなんだか雨模様ですが
あっというまに8月も終わりに近づいていますね(o゚Д゚ノ)ノ

 
みなさんは、今年の夏どこか旅行に行ったり、
花火大会だったり、キャンプ、海、夏の思い出はできましたか♪



私は、なかなか夏を感じれていないな~とつくづく思い
ひまわりを見に世羅高原に行って夏を満喫してきました♡



















こんなに満開だとは思っていなかったので
とってもキレイでびっくりしました(〃゚3゚〃)!!!


一気に夏を感じることができ、満足してますが
みなさんも色々な旅先で夏を感じたり、
癒されたり、感動したりしたのではないでしょうか…



そんな旅好きなおふたりにぴったりなブランドをご紹介いたします✩














ふたりの旅がテーマのブライダルブランド「PORTADA」
スペイン語で「本の扉」を意味しており、人生(旅)を1冊の本ととらえ、
結婚を長い旅の始まり、新しい扉と置き換えています。

今まではひとりでめくってきた扉も今後はふたりでめくっていく
ふたりでいくつものページをつくっていきたいという意味も込められています!



















今後のふたりの人生を導くものの象徴として
羅針盤(方位磁石)をイメージし、「旅」を表現しています♪





本日、ご紹介いたしますのが、ポルターダでも人気の婚約指輪・結婚指輪
シンプルで合わせやすく緩やかなカーブがお手元を柔らかくし
お手持ちのジュエリーや時計にも相性のいい人気のおしゃれなリング♪の
TREPPE【トレッペ】のご紹介をいたします!




TREPPE【トレッペ】 -階段-  


























【一瞬ごとを愛おしみ 時をかさねて築く幸福のきざはし】


これから起こる大切な時間が段々と積み重なっていく。
そんな思いを込めたデザイン。ゆるやかなU字のリングなので
エンゲージリングとの重ねづけもおすすめでよりゴージャスに♪
Lady’sはコンビタイプで2本着けているかのようで、
柔らかい曲線が 指になじみ、着け心地もとてもいいです(*^_^*)

























婚約指輪・結婚指輪共に
プラチナとK18YGの2色使いのコンビになっているので
特別感もあり、普段ゴールド色を見に着けている方も
しっくりくるデザインかと思います(^O^)























婚約指輪だから…結婚指輪だから…と
普段ゴールド色を見に着けられる方は、
本当悩むポイントの一つかとは思います!!!


でも、大丈夫!!

VANillAなら、着け比べをしてきっと「これ可愛いっ!」と
思っていただけるリングに出逢えますp(*゚v゚`*)q



2色使いのコンビになっているリングはとても人気で
本日ご紹介させていただいた、TREPPE【トレッペ】以外にも
たくさんのデザインもありますので、是非 VANillAで
ふたりだけのリングを一緒に見つけましょう




 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*