2015年8月13日木曜日

山口県からご来店!!笑顔絶えない素敵なカップル様をご紹介♡


今回はお隣の県、山口県からお越し下さった
素敵なカップル様をご紹介いたします

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚




















          
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

         和樹さま麻里さま

山口県の下松市と山口市からVANillA広島店まで
足を運んでくださった笑顔の絶えないパワフルなお二人☆

とてもユニークで色々なお話をしてくださった和樹さまと
そのお話にいつも笑顔でつっこみを入れられる麻里さま

お二人のやりとりにスタッフも終始笑顔が絶えず、
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


「他の人と同じではなく、持ってなさそうなものを!」とういう
お二人のこだわりやポイントを叶えるため、様々なリングを
見比べて頂き、出逢って頂いた運命のマリッジリング...


お二人がお選びになられたブランド『HEART ISLAND』は、
訪れると幸せになれると言われているハートの形の島
“ ハートアイランド ”をイメージしたハワイアンジュエリーのブライダルリング。

















幅やお素材の組み合わせも選べ、特徴ある温かみのある彫り模様
8種類と豊富な中からお好きなものをお選び頂けます♪


和樹さま、麻里さまはそれぞれお好きな彫り模様をお選びになられ、
さらにアレンジを加えてオリジナルティ溢れるお二人だけの
オンリーワンリングとなりました(*´pq`*)

先日、出来上がりのリングをお渡しさせて頂いた際も、
とても喜んで頂き、お二人のお指に素敵なリングを通して頂けたことに
スタッフ一同、とても喜びました.+:。(ノ^∀^)ノ゚.+:。


















周りまで明るく元気にしてしまうお二人♡
これからも笑顔の絶えない家庭を築いていかれてください♡

広島に来られた際は、いつでも遊びにご来店くださいね♪
また、お二人とお話させて頂ける時をスタッフ一同、
楽しみにお待ちしております!! 

ふたりのこだわりを叶えられるブライダルリング♡

皆様も、世界にひとつだけのお二人だけのリングを
VANillAでお作りしてみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な運命のリングに出逢えるはず!

お盆も休まず営業しておりますので、お気軽にご来店くださいませ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ 



いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*