2015年8月28日金曜日

恋愛時代の甘酸っぱい気持ちを詰め込んだリングのご紹介♪

皆様こんにちは!

この間の台風はかなり強い風や雨も降ったみたいですが、
皆様大丈夫でしたか?(´;ω;`)

台風が明けてから朝や夜が肌寒くなってきましたね!


夏も終わり秋に近づいていっているんでしょうか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





さて、本日は、
初めて出会った時、お互いを意識した感情、初デート、
二人の新しい共同生活も恋愛時代の甘酸っぱい気持ちを
そのまま「つなぐ」リング、Galopine&Galopinをご紹介致します♪


東京の自由が丘という場所に育まれた
おしゃれで清楚なデザインのガロピーネ&ガロパン。
フランス語で、おてんば娘わんぱく小僧を、意味します。
まずご紹介するリングはこちら!

  セルクル



天使の をイメージしており、
ずっとずっとどこまでも、二人は永遠に続いていくという意味がこもったリングです。
こちらのご婚約指輪のリングは上から見るとシンプルなのに、
横から見ると、石座の部分がクラウンになっているんです!
とっても可愛いですよね!(≧∇≦)

さらに!クラウンの側面にはセンターのダイヤモンドを囲むように
一周ダイヤモンドが途切れることなくセッティングされています。

また、石座の部分が上がっているので
ストレートのマリッジリングとの重ね付けもキレイにできるんですよ♪♪





ご結婚指輪の方にも外側から内側にかけて
一周ダイヤモンドがこちらも途切れる事なくセッティングされており、
永遠に続いていく輪を表現しています。

一周ダイヤモンドが入っているのですが、
キラキラしすぎずつけやすいリングになっています!
男性様のリングシンプルなので、リングにつけ慣れていない人でも、
日常使いしやすいデザインですよね♪
   コタコット



フランス語で、「並んで」

ふたりで向き合っているよりも 
隣同士で並んでいたい
いつも同じ景色を見ていたい 
という意味が込められています。


ご婚約指輪には、メレダイヤが、
横に隣り合わせに2石並んでいるデザインはかわいいですよね(^.^)
2石のダイヤが、おふたりが隣同士で並んでいる様子を表現しています。
デザインもひっかかりの少ない形状をしているので毎日安心して着けられます♪


ご結婚指輪 は手のひら側を細くしてあり、
ぬくもりを感じさせてくれるような、コロンとしたデザインになっています!
とっても可愛いですよね(≧∇≦)
ご婚約指輪同様、隣り合わせにダイヤが2石はいっています!

男性のリングの方も、手のひら側さが細いので、フィット感があるんです!
また、女性とリングのデザインが同じなのでペア感がしっかりでますよね♪(^-^)





まだまだその他にもいろいろな種類のリングがございますので、
お二人にぴったりのリングがきっと見つかるはず!
シンプルなデザインなんですがリングにめられている意味がとっても可愛いんです♪
是非、VANillAで着け比べしてみて下さい♪





  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ 




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*