2015年5月14日木曜日

新人NAKAUEがPORTADAの紹介♡

皆様、こんにちは!

本日は、ポルターダのブライダルリングをご紹介したいと思います♪


とその前に、、、、
私ごとですが、4月からVANillAの一員になりました新入社員の中上です(。・ω・)ノ

初めてのブログ更新という事で、緊張してますが、ブランドさんの思いや、
リングの意味などを、このブログでお伝えできたらと思います♪♪




さて、早速、ポルターダのリングのご紹介をさせて頂きます♡
 


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


               concept


「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」は
スペイン語で「本の扉」を意味します♪

始めて訪れた街の風
街角で交わした何気ない会話
丘の上から眺めた美しい景色


ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にして、
いくつものページを綴っていきたい。
そんな思いを込めたブライダルリングになります♪


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
数あるリングの中で、私のオススメリングを1つご紹介したいと思います!
 それがこちらの ノクターンというリングです。(人´3`*)


       NOCTURNE:ノクターン
           【夜景画】
               


夜景の中に輝く星や、ゆらめく街の明かりの
光がつくりだす美しい眺めをリングで表しております!

男性女性もどちらともシンプルで可愛いですよね♡
シンプル好きの中上にはたまりません!! !(≧∀≦*)ノ


 着けてみるとこのような感じになります♪





女性の方のリングは真ん中のところがきゅっとしぼってあるデザインなので、
指が綺麗にみえますね♡ (o´艸`o)
さらに!!!
リングを正面からではなく、側面から見ても、キラキラしたダイヤが 見えるんです!
どこから見ても、キラキラしたダイヤが見れるって贅沢ですよね♪

男性のリングの方は、側面はつや消しで、真ん中のところに、
ピカピカのグロスが入っているので、シンプルだけど、
シンプル過ぎないデザインとなっております♪




本日、紹介したノクターン以外にも、
ポルターダには、色々な思い出の場面がこめられたリングが、数多くありますので、
 お二人の思い出にぴったりのリングが見つかるかもしれませんね♪
 新人中上もお二人のリングを一緒に探す、お手伝いが出来たらと思いますヾ(*´∀`*)ノ
 





 




  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*