2015年5月17日日曜日

あの人気憧れブランドENUOVEから素敵なお知らせ♡

みなさんこんにちは!(*^v^*)
この休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?♪

VANillA広島店近くの袋町公園では16日(土)・17日(日)に
ザ・トランクマーケットという蚤の市形式のイベントが開催されておりました!

全国から衣食住に関わるプロフェッショナルが集まり、
いろいろなお店を出店していたようです♪
お祭り感もあり、VANillAにもおいしそうな匂いが届いておりました(*´pq`*)

そして、そんな素敵なイベントのあった袋町公園近く、
VANillA広島店でも素敵なフェアが!!

あの、首都圏でも人気の憧れブランド『 ENUOVE(イノーヴェ) 』が
ただ今シークレットフェアを開催中ですヽ(*>∇<)ノ!!

















銀座に本店を構えるENUOVE
数々のウェディング雑誌にも取り上げられ、
お洒落花嫁に人気のブライダルジュエリーブランドです・*:..。o

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

透きとおる風にのって生命の輝きが降り注ぎ、
お二人を優しく包み込むような光景
garden ガーデン  をイメージしており、
ひとつひとつアトリエで丁寧につくられています。













重ねる時の中で、自分に、そして二人に馴染んでいく・・・
ENUOVEのデザイナーは、「ジュエリーは身に着ける人によって完成するもの
と考えており、幸せな花嫁・花婿にぴったりのリングをデザインしております♪

着ける人の個性に寄り添う優しさと、品の良さに満ちているリングたち。
シンプルなデザインも多い中、その中にどこかユニークな
遊び心も散りばめられておりますヽ(*´v`*)ノ

シンプルだけでは終わらせないというところが
ENUOVEリングの素敵なポイントです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

そんな世界観のあるENUOVEのオススメリングはこちら(*ゝω・*)ノ





















Lady's: カイユ 【小石・宝石】 2人の幸せの結晶
Men's: シエロ 【空】 無限に広がる愛

Lady'sは女子が大好きなキラキラ満載のデザインですが、
表面のつや消し加工によって、どこか落ち着いている上品な大人女子

Men'sはすごくシンプルですが、この丸みと幅、つや消しはつけやすい!と
男性からも人気のデザインです!

また、表面加工は変更できますので
つや消しではなく、ピカピカの鏡面でのおつくりもできます!

お好みのアレンジでお好きな雰囲気に(*≧∀≦*)




















 
カイユもシエロも何種類かデザインがあるので、
お好きな雰囲気を見つけるものいいですね♪


そしてそして!
気になるENUOVEシークレットフェアの内容がこちら!!

只今、フェア期間中にENUOVEのマリッジリングをご成約の方
0.1ctのダイヤモンドを贅沢に使用したふりかけるジュエリー
ブリオミスト』をプレゼント!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
















ヘアーやボディにふりかけて使って頂けるミストスプレーで、
キラキラ花嫁にぴったりのアイテムですね
スタッフの間でも欲しい!キラキラしたい!(笑) と大好評!!

こちら、5月31日までの期間限定フェアとなっておりまして、
10組様限定となっておりますので、お早めに!!!

是非VANillA広島店へお越し下さいませ♪
きっとお二人らしいリングに出逢えるはず

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^v^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*