2016年5月27日金曜日

残すところあと4日!Love Bond 『May Pole Fair』で選ぶブライダルリングにメッセージを込めて一生幸せに♥


皆さま、こんにちは!!

本日は、先日もスタッフブログでもご紹介させて頂きました
大好評開催中のLove Bond『May Pole Fair』!!

実はフェアに込められた想いがとても素敵なので、より詳しくご紹介させて頂きます♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

5月は、将来の豊かな実りをお祝いする月(May Pole)

この時期、美しい花幸せなメッセージを贈り合うことで、
自然の神々が未来をもたらしてくれると言い伝えられています。

そんな5月の素敵な言い伝えになぞらえて、
ラブボンドの『May Pole Fair』は誕生しました♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



その気になるフェア内容は…
☆Love Bondのリングをご成約で☆
 
★メッセージストーン★ 
リングの内側にメッセージの込められた誕生石をプレゼント!!



















例えば…5月の誕生石 エメラルドには「信頼」という石言葉があり、
                「以心伝心」というメッセージが込められています!

どの誕生石にも石言葉が込められているので、
伝えたいメッセージで宝石を選ばれるのも素敵ですね♪




さらに!
☆Love Bondのリングを2本ご成約で☆

★メッセージストーンジュエリーBOX★をプレゼント!!
幸せな未来を運ぶジュエリーBOXは、全6色よりお選びいただけます♥





















1本の薔薇には『あなたしかいない』という意味が込められています!

薔薇に添えられたお花にも幸せな未来を呼び込む花言葉があるので、
ご来店時にご案内させていただきますd(*^v^*)b



このように素敵なフェアを開催中のラブボンド♥
スタッフオススメのリングもちょっとご紹介します!

お二人の絆を結ぶという想いの込められたリボンシリーズ!
Love Bond ♡ Ribonシリーズ













とても細かいミル打ちのデザインが可愛いと好評です!


たった一人の一番大切な人を想って…
Love Bond ♡ No.1














シンプルだけど、実は側面から見たデザインにこだわりがあります!


繊細なデザインのリングが揃う、幸せいっぱいなラブボンドの
『May Pole Fair』も5月31日まで!!

残りあと4日となっております!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


さらに!

 只今VANillAでは、周年Fairも開催中!!

“June Bride” 6月の花嫁は幸せになれる

そんな言い伝えがある6月に誕生したVANillAの7周年を記念して、
訪れると幸せになれるVANillA福山本店7周年&広島店4周年の
アニバーサリーフェアを開催中です!

嬉しいご来店特典やご成約特典が盛りだくさん♪



是非、5月最後のお休みはVANillAへ♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店
広島県広島市中区袋町8-10
TEL:082-259-3888
 


VANillA HP


 
ヴァニラの最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*