2016年5月23日月曜日

王道リング好きの女性様にオススメのリング紹介☆


皆さま こんにちは!!

新入社員の今井と申します。
今年の4月からVANiilA広島店の一員となり
初めてのブログ更新をさせていただきますd(^^*)
 

ここで少し、新入社員 今井の自己紹介をさせていただきます♪

私は今年の3月まで、2年間ブライダルの専門学校に通っておりまして、
結婚式にまつわる様々な勉強をしてまいりました!!

ですので、リングのお話はもちろん、結婚式であったり、衣裳の話なども
たくさんお客様とさせていただけたらと思っております♥♥ 



本日は、当店約50ブランドある中からひとつ、私が好きなブランドを
ご紹介させていただきますヾ(´ω`)ノ


Trinity-トリニティ-





こちらのブランドには、
遠く離れているときも、2人を結ぶたった1つの光
というコンセプトがあり、
リングには全て星の名前がついています



また、今回はTrinityの中から

Dione-ディオーネ-”というリングを

ご紹介させていただきます!!





















ディオーネは本来、土星の衛星で、
永久に変わることのない情熱を、天空の女神にそっと誓う
という意味が込められています

“ストレートの1粒ダイヤ”の王道なリングではありますが…

Dioneは、センターのダイヤモンドがお留めされているツメの部分が、
グっと高さがあり、さらにリング部分がセンターダイヤモンドに向かって絞ってあるため、
よりセンターダイヤの存在感があり、
輝きを際立たせてくれるデザインとなっております ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

“THE 婚約指輪”なイメージのDione
 私はDioneが大好きです━(*´∀`*)━ !!!


今回はエンゲージリングをご紹介させていただきましたので、

次回はエンゲージリングと重ね着けOKな、
私のオススメのマリッジリングをご紹介させていただこうと思いますので、
楽しみにお待ちください(d゚ω゚d)☆



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店
広島県広島市中区袋町8-10
TEL:082-259-3888
 

VANillA HP

 
ヴァニラの最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*