2016年5月18日水曜日

世界に先駆け、ブラックダイヤに注目した独創性溢れるブランド★CORE JEWELSが登場‼


皆さんこんにちは!

本日は、つい先日VANillAに仲間入りした
Newブランドをご紹介させて頂きます!!ヾ(*≧∀≦*)ノ




CORE JEWELSコアジュエルス)


“ラグジュアリー”と“エッジ”を組み合わせた「ラックスエッジ」をコンセプトにした
独創性溢れるジュエリーが特徴的なブランドです★

もともとメンズジュエリーから誕生したコアジュエルス。
そこから生まれたブライダルジュエリーは、シャープでエッジのきいた
特徴的なデザインが揃っております!




















特に、ブラックダイヤブラックコーティングを施したブライダルリングは
かっこよさを追求した、一味違うお洒落を楽しむことができます!

他には真似できない、コアジュエルスならではのクールさを演出.。.:*・゚





それでは、気になるデザインの一部をご紹介★
まずは、とても目を惹くエンゲージリング!












ダマス

ダイヤモンドの語源となったアダマスは、ダイヤモンドのエッジをイメージして、
爪もしっかり目立つようになっています。
永遠、固い絆「ダイヤモンド」と愛「ハート」を掛け合わせた
「不屈の象徴」という意味が込められております!
























そして、イチオシのマリッジリングがこちら!















メビウス

ダイヤを敷き詰めた贅沢なデザインは、独特の存在感を放っておりますが、
実際に着けてみると、指になじみやすいデザインです
永遠の絆「∞」と未知の可能性「X」を掛け合わせたメビウスは、
「おもいが交差し創造がループする」という想いが込められた作品です!






















このように、独創的なデザインの揃うコアジュエルスのリングですが、
デザインだけでなく、さらに新しいかたちのリングがこちら!!

「ONE」-Time of Love-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*
大切な人とだけ時を共有できるクローズドの
デジタル空間の扉を開く鍵となるジュエリー。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




















コアジュエルスが独自に開発した世界最小のICチップである、
NFC(近距離無線通信)が組み込まれたリングは、画像・動画・メッセージなど、
大切な人とのライフタイムの記憶を綴るアルバムへと繋がります。

このリングをスマホや専用パットにかざすと、お二人だけのアルバムを開くことができます!
撮った写真をすぐにアップできて、思い出を増やすこともできるのです!

one を身につけること。それはいつまでも何処にいても、
大切な人との思い出と繋がっていることを意味しています(*^v^)(^v^*)















そんな、秘密を共有できる鍵をジュエリーとして
身に着けられるなんて、とてもステキですよね!
このようなジュエリーは、なかなかお目にかかれないと思います!



是非、VANillAでコアジュエルスの世界観に触れてみませんか?
今までにない雰囲気にきっと魅了されるはずヽ(*´v`*)ノ
ご来店をお待ちしております!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店
広島県広島市中区袋町8-10
TEL:082-259-3888



VANillA HP


 
ヴァニラの最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*