2015年9月18日金曜日

大人気ブランドPORTADA 限定フェアも残すところあとわずか!! 気になるデザインをご紹介!

皆様、こんにちは!
明日からは、いよいよ待ちに待ったシルバーウイークが始まりますね♪

皆様はこの連休のご予定はお決まりですか?
ご旅行、ご実家へ里帰り、普段は忙しいからゆっくり過ごす…

今年の秋は、とても過ごしやすい気候なので、いろんなことが出来ちゃいそうですね☆

普段は忙しく、なかなかお休みを合わせるのが難しい…
そんなカップル様に朗報!!VANillAは、シルバーウイークの期間中は通常は定休の
火曜日、水曜日も休まず営業致しますヽ(゚`∀´゚)ノ
















そして、大好評PORTADAの限定フェアもちょうど、
このシルバーウイークまでとなっております





















スタッフブログでまだご紹介していないモデルをせっかくですので、
ご紹介させて頂きます!!





LYCKA(リッカ)~幸福~




贈りたいのはあなたの幸せ あなたの笑顔が私の宝

 エンゲージリングは、丸みを帯びた優しいデザインで、
シンプルで憧れの王道な一石タイプですが、
実はピンクサファイアとホワイトダイヤが寄り添うように入っており、
幸せに満ち溢れたお二人をイメージしています














































FRUTO(フルート)~実~
























日一日と 幸せの果実が 二人の人生に 実ってゆく
























シンプルなストレートの形に
幸せの果実をイメージした存在感のあるミル打ちが施されて、
シンプルでもおしゃれに着けて頂ける マリッジリングです







MARLENE(マレーネ)~星の海~
























2人で漕ぎ出した海原は 輝き満ちる 星の海
























エンゲージリングマリッジリング共に贅沢にダイヤを施しています
お二人を祝福するように輝く星をイメージしたキラキラのデザインで、
誰もが憧れる華やかなお手元にしてくれます




























旅をコンセプトにしたスペイン語で『本の扉』という名前のブランドPORTADA
是非、お2人だけの特別な一冊をつくっていただけるように、
リングを見る度に、大切な時間を刻んでいただけると思います。


また、お2人だけの秘密の場所リングの内側に誕生石をプレゼント致しますヾ(o’∀`)ノ

























フェア期間ものこりあとわずか!!
9月23日(水)までとなっております。

是非、シルバーウイークはVANillA広島店でお二人の大切なリング探しの旅に出ませんか




 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*