2015年9月14日月曜日

いよいよ残り1週間!!大注目のPORTADAフェア開催中♡この期間をお見逃しなく!!




みなさんこんにちは!
暑い夏が過ぎ、9月ももう折り返しですね!
すっかり涼しくなり、秋がやってきました♪


私は先日、夏のしめくくりに友人と北広島の方へ釣り堀に行ってきましたヽ(*´v`*)ノ
「あめご」という魚を釣って、塩焼きと唐揚げにしてもらいました♡
とってもおいしく、夏の最後のいい思い出になりました♪






















 みなさんは、この夏どこかお出かけされましたでしょうか?
おふたりの旅や思い出は一緒に過ごした分だけ増えていきますよね





本日は、そのような想い出をかたち(リング)にしたブライダルブランド
PORTADA の素敵なリングをご紹介させて頂きます♡ 












最近、ネットやインスタグラムを見て、ご指名の多いポルターダ
雰囲気がスキ!お洒落!!という声も多く、様々なカップル様から注目されております



実は、その人気のポルターダが、大阪にオンリーショップ2号店を
オープンした記念に、素敵なフェアを開催しております!!



普段、見る事の出来ないデザインフルラインナップ勢揃い!!!




















本日は、その中でも私のオススメリングをご紹介致します♪

「ずっと着けるリングだから、特別感があるものがいい!」

「仕事中には着けられないから、着けるときにはぐっと華やかになるものがいい!」


そのようなお声も良く聞きますが、特別感華やかさをぐっと惹きだすものといえば、、、
ダイヤモンド!!キラキラ満載のポルターダのリングはこちら♡♡



『 ALBA ~アルバ~ 』 朝焼け













エンゲージリング、マリッジリング共にV字になっており、指長効果を演出!

さらに、ダイヤモンドの入っているラインがとても綺麗なので、
よりお手元を綺麗にすっきりと魅せてくれます!

エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、より華やかに!





















 FOFTE ~ルフテ~ 』 誓い













エンゲージリングはセンターのダイヤをさらにぐるっとダイヤで囲んであり、
より特別感&存在感のあるものになっております!















マリッジリングはセンターにイニシャルの刻印が入ります!
お互いのイニシャルを誓いのリングに刻めるなんてとっても素敵ですね♪





















 種類も今ならフルラインナップでご用意!!
















こちらのリングたちは普段見られないデザインなので、必見です!!




ポルターダのリングには、旅にちなんだリング名
素敵な意味合いも込められております♡♡

是非、PORTADAのHPもチェックしてみてください(*≧∀≦*)



さらに!!

PORTADAのブライダルリングをご成約頂くと、
内側にインサイドストーンプレゼント!!





















お二人だけの、より特別感あるリングに♡♡


こちら、9月23日まで期間限定となっております!!


是非、この期間をお見逃しなく☆
VANillA広島店へお越しくださいませ(*^v^*)





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*