2015年9月26日土曜日

幸せになれるおまじないが込められたリング・・・♥オシャレで笑顔の絶えないカップル様をご紹介♪




みなさん、こんにちは!!!
朝晩は冷え込みすっかり秋に近づいてまいりましたね✩




本日は、オシャレで笑いが絶えない
素敵なカップル様をご紹介いたしますヽ(*´v`*)ノ

         


Masahiro & Aiko



















男性様は女性様想いの方で、女性様も男性様の
リングのデザインもしっかり見ていただきまして
笑いの絶えなく楽しくリングのご案内をさせていただきました!


一生に一度のご結婚指輪だからこそ
お2人のこだわりだったり、お悩みポイントや
どうなんだろうという疑問だったりを、
少しでも和らげれるよう私達もご案内をさせて頂く中で
お2人が「やっぱりこれがいいね♪」となった瞬間は、
とても嬉しく思いました(*^_^*)


























お2人がお選び頂きましたリングが
Something Blue" のリングになっております!



みなさんは、Something fourはお聞きになられたことはありますか?
サムシングブルーは幸せを手に入れるための4つのおまじないの1つ
〝花嫁が何か4つのものを持つと幸せになれますよ"と
言われているヨーロッパの言い伝えです!!!




Something Old・・・何か古いものを。

Something New・・・何か新しいものを。

Something Borrow・・・何か借りたものを。

そして、Something Blue・・・何か青いものを。

Something Blueというブランド名の通り
青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています



















お2人には、素敵な意味合いも含め
リングに想いも込められてお選びいただけました!

Something Blueのリングを身に着けて
素敵な挙式になりますように♪



またお二人にお会い出来るのを楽しみにしておりますので
お近くにお越しの際は、いつでも遊びに来てくださいねp(*゚v゚`*)q
挙式や前撮りのお写真も楽しみにしていますね!


末永くお幸せに・・・






そして、お2人から素敵なコメントもいただいております♡



 。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
                    

 何も分からない状態で、色々アドバイスを頂き
 素敵なリングに出逢いました。
 リングも一からのお造りという事で出来上がりが楽しみでした♪

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+








是非、皆様もお二人にとって素敵なリングを
当店VANillAでみつけてみませんか:*:・゚’★,。・:*:



  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ




いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*