2015年1月26日月曜日

ステキなバレンタインが過ごせますように!VANillAより素敵なお知らせです




皆様、こんにちは( ・∀・)ノ゙☆・*
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
本日はあいにくの天候ですが、
VANillAは雨にも負けず、元気営業しております(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

さて、Wink2月号が発売されました!!
もうチェックはされましたでしょうか(´∀`)
今月号は「地元グルメと温泉と。」
いいですねぇ(ノ∇≦*)この時期にピッタリ!

























そして、表紙をめくると
VANillAのページになっておりますd(*^v^*)

























2月号VANillAのページは、
男性女性ドキドキしてくるこの時期、
そう!バレンタインですねヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
VANillAから皆様に素敵なバレンタインのフェアの情報をお届けしております

VANillAは中四国最大級の品揃えで、
多彩なテイストのブランドを豊富にご用意しております!

その中でも、Wink2月号に掲載しておりますバレンタインにぴったりのブランド
「PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)」 
を今回ご紹介させていただきます(*・∀・*)ノ

おふたりのとろける愛をとけないショコラで表現した甘いブランドです(ノ´∀`*)

どれだけ時を超えても かわらない 愛の象徴
やさしさも まごころも かたちにして 薬指で甘く光るリング

憧れの王道のデザインから、オシャレなアンティークなデザインのものまで
幅広いデザインになっております(∩゚∀`∩)

Winkに掲載のリングがこちらです!























FLEURAGE フルラージュ
花を意味する名前でお指元が華やかに見える煌びやかなエンゲージリングです

























FONTAINE フォンテーヌ
幸せがとめどなくあふれてくる様子を噴水に見立てているデザインで、
日常でもたくさん着けて頂けるようなオシャレなデザインです


















VIALETTA ヴィアレッタ
森の小道を意味するリングで優しい木漏れ日が入ってくる印象の輝きを持たせつつ
お手元になじみやすいデザインです


このほかにも、たくさんこだわり抜いたデザインをご用意しております

また、いずれのデザインもお素材をお選びいただくこともできますので、
お好みのお色み、お素材へのこだわり、
お二人のご予算に合せてのお造りが可能です

まさに、大切な人を思いながら、
たくさんの種類の中から選ぶバレンタインのチョコレートのように、
ワクワクした思いでご覧頂けるブランドです(人*´∀`)


もちろん、VANillAではほかにもたくさんブランドをご用意しておりますので、
ビターなものからスウィートなものまでVANillAでご覧頂き
お腹いっぱい楽しみながらリング選びをして頂けたらと思います

また、随時スタッフブログにてバレンタインにおすすめブランドピックアップして
ご紹介させて頂きますので、是非、ご覧ください!

そして!!
只今1/24(土)~2/22(日)までValentine's Bridal Fair開催中です!

その1
先着10組限定!
エンゲージリングをご成約のお客様にはダイヤモンドのガードルに
 愛のメッセージ刻印をプレゼント致します。
大切な方へ秘密のメッセージを送ってみてはいかがですかヽ(∀`ヽ●)
















その2
ブライダルリングを20万円以上ご成約のお客様には
大好評!選べるリングピロープレゼント!!
挙式に是非、お使いください(ノ^∇^)ノ゚























ご来店特典
期間中、ご来店頂きましたお客様には、
この時期にぴったりの甘くてとろける生チョコスイーツでおもてなし!!
VANillAからみなさまに愛をこめて…♡♡


ご来店頂いた際には、スタッフがしっかりとおふたりの一生のリングを見つけて、 
一生の思い出づくりと素敵なバレンタインを過ごせますよう、お手伝いを
心いっぱいさせて頂きますので、ご安心してお越しください(*´∇`)ノ 
きっと楽しんでリングをご覧いただくことができると思いますヾ(ゝω・`)





皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

皆様の人生にVANillAのエッセンスを…


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

VANillA(ヴァニラ)広島店

   広島県広島市中区袋町8−10 MAP
   TEL:082-259-3888


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA広島店 

     
Instagram : VANillA


「いいね!」をお願い致します(*´v`*)b


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;: