2015年1月30日金曜日

お二人の恋のしめくくりにDessertsを…♡ VANillA広島店


皆さんこんにちは!

今日はとても寒く、雪がちらついた時もありましたね!

まだまだ寒い日が続きますので、体調にはお気をつけて(>д<;)


さて!

前回のブログに続きましてバレンタイン特集

今日はWink2月号にも掲載させて頂きましたブライダルジュエリー

Desserts:(デザート)』 をご紹介致します♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




















Desserts

笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり…

お腹いっぱい恋したお二人へ

恋のしめくくりにデザートを…。

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

お食事の最後には皆さんデザートをお召し上がりになられますよね?

では、恋のしめくくりは…?

お食事の最後を飾るデザートのように

お二人の恋のしめくくりである “ 結婚 ” を飾るような

リングをお届けしたい。という想いが込められている素敵なブランドです!

とても甘くてロマンチックですよね♡


こちらのブランドは、名前の通りリングひとつひとつに

デザートの名前がついております(*^▽^*)


今回Winkで掲載させて頂いておりますリングはこちら!

エクレア ~ eclair ~




















エクレアはフランス語でエクレール・オ・ショコラといい、

エクレール」とは、フランス語で「稲妻」という意味があります!

ふわふわな生地とカスタードにチョコレートで甘く仕上がっていておいしいですよね!





















こちらのエンゲージリングはエクレアの表面のぼこぼこした

立体的なひねりをイメージしています!

シャープなラインがお指を美しくほっそりと見せてくれるデザイン

















エクレア(稲妻)=電撃的な愛のしるしがダイヤとともに輝きます♡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*

ジェラート ~ gelato ~






















「ジェラート」はイタリア語で「凍った」という意味の名前が付いた氷菓子のこと。

イタリアのフィレンツェ発祥のアイスクリームで、果実やコーヒーなど

様々な種類があり、イタリア人の夏には欠かせないお菓子のようです!





















こちらのマリッジリングはジェラートをスプーンですくったねばりをひねりの部分で表現していて、

Lady's のリングは動きのあるデザインなのでお指をとても綺麗にみせてくれる

ダイヤの存在感もしっかりとあるデザイン♡

Men's のリングはひねりの部分がYGになっているとてもめずらしいデザインです!

このひねりがしっかりと結ばれた愛のかたちを表しています♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* 

その他にもたくさんのデザート(リング)をご用意しております Pq゚v`◆)*・+.。゚

それぞれのリングに特徴があるので、見ても着けてみても楽しいですよ!

まるでお菓子屋さんでガラスケースを覗いてデザートを選ぶようにわくわくします♪

お二人の恋のしめくくりには、どのデザートを選びますか?♡

是非、VANillAでお二人にぴったりのリングを見つけてください(*´U`*)


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

さらに!!
只今VANillAでは、1/24(土)~2/22(日)まで
Valentine's Bridal Fair 開催中です!

先着10組限定!
エンゲージリングをご成約のお客様に
ダイヤモンドのガードルに愛のメッセージ刻印をプレゼント致します
大切な方へ秘密のメッセージを送ってみてはいかがですか?♡















また、ブライダルリングを20万円以上ご成約のお客様には
大好評!選べるリングピロープレゼント!
挙式にも使って頂ける可愛いピローになっております♪




















ご来店特典
期間中、ご来店頂きましたお客様には、
この時期にぴったりの甘くてとろける生チョコスイーツでおもてなし!
VANillAからみなさまに愛をこめて…♡


是非、VANillAへお越しくださいませ(*^v^*)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:


VANillA(ヴァニラ)広島店



   広島県広島市中区袋町8−10 MAP

   TEL:082-259-3888









土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。





Facebook:VANillA広島店 
VANillAの最新情報は是非、こちらから↓


     

Instagram : VANillA

ステキなアイテムを公開しています↓




「いいね!」をお願い致します(*´v`*)b



:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;: