2015年1月25日日曜日

感謝のPREMIERE WEDDING PARTY♡

皆様こんにちは(*^v^*)

先日福山本店に続き、広島店でも開催させて頂きました

VANillA ブライダルビックイベント!!

 PREMIERE WEDDING PARTY 


















たくさんの方々に足を運んで頂き、

また各メーカー様にもご協力頂き、
 
とても盛り上がった賑やかな2日間となりました!!

皆様、誠にありがとうございました!


店内もがらりと雰囲気が変わり…

スタッフも準備からどきどき♪わくわく♪


純白のウェディングドレス♡



























ウェディングドレスやティアラを展示させて頂き、

憧れのものに思わずうっとり…(*´pq`*)♡


可愛いくて動きやすい2次会ドレス♡



























また、スタッフ特製のウェルカムドリンク&スウィーツも

皆様にご好評いただきまして写真を撮ってくださる方も♪


アトリエVANillAでは、お客様がお持ちのジュエリーを

専属の職人がきれいにお磨きさせて頂きました*.,。


◇ ATERIER VANillA ◇






















店内でこのようにクラフトマンが登場するのも初でした☆. *:..。o


♡VANillA専属クラフトマン♡





















実際にジュエリーがピカピカになる様子は

普段見れない光景だけあり、スタッフも見入っていました(*゚v゚*)


また、テイスト別に分かれたブライダルフロアでは、お好みのブースからご案内♪

実際に見て、着けて体験して頂き、とても賑わった2日間となりました(*>ω<*)


普段とはまた違うVANillAでしたが

中国エリア最大級の品揃えの中、たくさんのリングを

皆様にご覧頂けて私共も嬉しく思います。

これからも皆様の人生にVANillAのエッセンスをお届けできるよう

スタッフ一同、様々なイベントを企画していけたらと思いますので、

今後も是非お楽しみにお待ちくださいませ(*^v^*)



















:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


VANillA(ヴァニラ)広島店

   広島県広島市中区袋町8−10 MAP
   TEL:082-259-3888


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA広島店 

     
Instagram : VANillA


「いいね!」をお願い致します(*´v`*)b

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::