2017年3月23日木曜日

式場のフェアに参加いたしました!!

こんにちは。
先日、広島で人気の結婚式場 
ララシャンス広島迎賓館のフェアに
ヴァニラもご招待頂き、参加させて頂きました!

ララシャンス自慢のチャペルや
披露宴会場を見学させて頂きました☆


























荘厳な雰囲気のチャペルは、
入った瞬間に胸が熱くなるような素敵な場所でした。




















また、披露宴会場は3会場あり、
どの会場も温かみのある細部までこだわった場所でした。

















  美味しいお料理も頂きました。

























↑ララシャンスの人気のクロワッサン 通称ララワッサン


そして、何と言ってもララシャンスは
スタッフの方の笑顔がとても魅力です!
一人一人のおもてなしの心が伝わります。


結婚式は、お二人にとって人生で一番幸せな瞬間です。
私共、VANillAでもお二人にとって一生の大切な指輪に
出逢って頂けますよう、これからもスタッフ一同邁進して
参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

広島 ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店


広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

ゼクシィネット
Instagram

ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*