2017年3月2日木曜日

アニバーサリーには、ヴァニラのジュエリーを♡

こんにちは!
今日は、スタッフの最近のハッピー話をご紹介!


先日、地元にいる私の友人から嬉しいお知らせがありました!!
元気な男の子の誕生です!!ヽ(。>▽<。)ノ

さっそく、山口の下関まで会いに行きました♪
友人たちとの集合も1年ぶりで、久しぶりの再会に盛り上がりました☆
語学留学中の友人からのお土産も♪




















そして、出産お祝いの友人と、結婚&誕生日お祝いの友人へ
サプライズでケーキを用意していました(*^▽^*)!!
最近見つけた地元のおいしいケーキ屋さんです♪
















ケーキもとても喜んでもらえました!!
サプライズはされる側もする側もみんながハッピーになれて、やっぱりいいですね♪♪
友人にも赤ちゃんにも会えて、とっても幸せな1日となりました♡



ヴァニラにも、大切なお子様が産まれた記念やHAPPYな気持ちを
形にできるオススメのアニバーサリージュエリーがございます!
ベビーリング




















ベビーリングとは、赤ちゃんの幸せや成長を願って贈るもの。

赤ちゃんに身につけてもらうにはとても難しいので、
お母さんが自分でネックレスとして身につける方が多いです!
また、お子様が大きくなった時(成人など)に贈ってあげるのも素敵ですね♪



ヴァニラのベビーリングをご紹介♪

Angerosa



















大切なお子様の産まれた月の誕生石を留めて身につけることができます!
トップにはお名前や体重など刻印も入れることができます♪

1/365Birthday



















産まれた月の誕生石と、日付がデザインされたものです!
数字がネックレスになっているのも珍しく、とても可愛いですね♪

誕生日だけではなく、大切な人との記念日をネックレスにするなど、
 アニバーサリーのプレゼントにもオススメです(*^o^*)♡


その他にもヴァニラには、
ギフトにもぴったりのジュエリーがたくさんございます!

記念日や大切な方へ、是非贈ってみてはいかがでしょうか♪
お気軽にご来店くださいませ(*^ω^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

広島 ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店


広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

ゼクシィネット
Instagram

ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*