2016年11月9日水曜日

初★お客様の結婚式をお祝いしに行きました♡

こんにちは!

先週の土曜日は、カープ優勝パレードが行われ、

平和大通りは大賑わいで真っ赤に染まっていました

そんな記念すべき日に、VANillAも大切なお客様の結婚式を
少しだけお祝いさせて頂きました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


2016.11.5 ゆうへい様  まこと様









 
ヴァニラの近くにある結婚式場 “エンジェルパルテ様” で
挙式を挙げられたお2人٩( ´◡` )( ´◡` )۶


挙式終了後のベルセレモニーのお時間に、
式場のスタッフの皆さまにご協力して頂き、
VANillAスタッフでお祝いをさせて頂きました!!
このような経験は、広島店オープン以来初めてです☆

グレーのタキシードと純白のウェディングドレスがとてもお似合いで
幸せそうなお2人を見ることができ、
ゲストの皆さまも私たちに気付いて手を振ってくださったり
私たちにもHAPPYを分けていただきました(∩˃o˂∩)


VANillAでリングをお選び頂いたこと
そしてこのような形でお祝いが出来たこと
お二人とご縁を頂いたことを心より嬉しく思います。
そして、エンジェルパルテ様にもご協力を頂き
本当にありがとうございました。


また、後日お2人揃ってVANillAへ遊びに来てくれました ٩꒰ ๑′◡͐`꒱
指輪選びやご納品時のお話なども覚えて下さっており、
幸せオーラが溢れてるお2人お話をすることがきて
とても嬉しかったです

お2人は、今10日間ハネムーンでハワイに行かれているところです!!
また、素敵な思い出のお話聞かせて下さいね ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ




改めまして、ゆうへい様 まこと様
この度はご結婚本当におめでとうございます



お2人の大事なリング選びに携わることができ
スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。。

末永くお幸せに...



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

広島・福山の婚約指輪、婚約指輪はヴァニラへ


広島市ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店



広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

VANillA HP

ヴァニラの
婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 

いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*