2016年11月14日月曜日

広島 素敵なご結婚指輪をお選び頂いたお客様のご紹介♪


皆さま、こんにちは!
本日はあいにくの雨ですが、如何お過ごしですか?

広島店では’mに向けて、クリスマスツリーを準備しております( ´◡` )۶
店内もクリスマスモードに変身中です
是非、お楽しみにお待ちくださいね!


さて、本日はとっても素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます

S様  Yくん  K様



















先日、リングのお受け取りにご来店された新郎様新婦様
お子様と三人でご来店されました
 


お二人共、第一印象からリングのデザインをとても気に入って頂き、
お二人にとって運命のリングをご紹介出来て、大変嬉しく思います!
そして、Yくんも笑顔がとっても可愛くて、
私達もすごく癒されました


そんなお二人から素敵なコメントを頂いております!

★:*:。comment。:*:★

店員さんの対応がすごく明るくて気持ちよく買う事が出来たのと
選ぶ時も丁寧なアドバイスがあってとても助かりました。


この度は素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました!

末永くお幸せに...


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

広島市ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店



広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

VANillA HP

ヴァニラの

婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 

いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*