2016年9月11日日曜日

【カープ優勝記念フェア☆】VANillAで開催!!!


みなさま、こんにちは!!


ついに!!
25年ぶりに広島カープがリーグ優勝しましたね(*^_^*)

12球団の中で1番優勝から遠のいていたカープが、
ようやくセ・リーグ優勝が決定しました☆
私の父は、テレビの前で号泣したそうです…。
東京ドームが赤く、カープの歌が聞こえた時には私も泣いてました。
ニュースでも映る人はみんな泣いてましたね。
それだけ、カープファンは「待っていた」ということなのです。
今、広島は真っ赤です!


そして…、


VANillAでは、カープの優勝を記念いたしまして、
優勝記念フェアを本日より開催いたします!


+。.*・゚+。.*Carp優勝おめでとう!!! *・゚+。.*・゚+

















+.。.:*・゚+.。.*優勝記念フェア*・゚+.。.:*・゚+

【エンゲージリング(婚約指輪)】ご成約の方には、
選べるフェア!
ブライダルパック プレゼントor合計金額から25%off!
(9月30日(金)まで)

【マリッジリング(結婚指輪)】ご成約の方は、
合計金額から15%off!
(9月19日(祝・月)まで)

【ファッションジュエリー】ご成約の方は、
合計金額から15%off!
(9月19日(祝・月)まで、一部商品を除く)




広島中が沸いている今、みんなで一緒にお祝いしましょう☆


そして、この勢いでクライマックスシリーズも勝利して、
パ・リーグ優勝者に勝利して、
次は、32年ぶりの日本一に!!


9月のフェア期間には、
是非、VANillAへお越し下さいませ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

広島市ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ


VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 


VANillA HP



ヴァニラの
婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*