2016年9月1日木曜日

NEW FLOWERS!!


みなさま こんにちは!!


台風が近づいたことで一気に秋となりました。
街のお洋服屋さんも、秋冬ものがディスプレイされており、
夏も終わったんだなぁ、と思います。
私の家の近くではすでに銀杏の実が落ちていました。




そして、VANillA広島店にもささやかな秋がやってきました!






























店内のお花が新しく秋冬仕様になりました☆
お花の色味もシックでモミジまで入っております。



この調子でXmasやお正月まであっ!という間なんでしょうね・・・。


気候も急に涼しくなりましたので、皆様、お身体ご自愛くださいませ。




これから秋のフェアも始まりますので、是非お楽しみに!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

広島市ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ


VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 


VANillA HP



ヴァニラの
婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*