2015年4月17日金曜日

袋町公園のすぐ側♡ゆっくりリング選びができる【VANillA広島店】ブランドフェアにも注目!!

みなさんこんにちは!

4月も半分を過ぎ、もうすぐゴールデンウィークですね!
今年のGWは長い方で8連休だとか。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚
もう休日のご予定はお決まりですか?♪

私はこの4月お花見に行きたかったのですが行く機会がなく、、、
そのまま桜が散ってしまいました(´;ω;`)
しかし!
ちょっとお店の近くでを感じることはできました♪

VANillA広島店の近くには袋町公園があるのですが、
4月上旬は桜が満開でした
サクラ満開時の袋町公園




















最近は天気がいい日にはカップルや家族が
公園で休憩していたり、シャボン玉をしていたり・・・
街の中なのにとってもゆったりとした時を過ごせる袋町ですヽ(*´v`*)ノ
 
そんな素敵な袋町にあるVANillA広島店
白い外観が目印♡













ゆっくりリング選びをして頂けるようにこだわった空間

中国エリア最大級の品揃えなので
たくさんのリングを一度にご覧頂くことができ、
着け比べをして頂くことができますd(*^v^*)b

ゆったりとした空間でリング選びを♡


お二人にとって運命の素敵なリングを見つけて頂けるよう
スタッフが最高のおもてなしでお出迎えしております(*^v^*)

ただ今、素敵なフェア期間中となっております!
気になるあのブランドとVANillAのコラボフェアも♡!!

本日はシークレットフェア中のブランドを
ちょこっとだけご紹介致します♪

Love Bond ~ラブボンド~

Love(愛)Bond(結合・絆)
二人が結ばれた時、絆が生まれる。

愛の絆』 という意味があるLove Bond

とってもロマンチックなブランドで、リングひとつひとつに
意味や想いが込められております(*´v`*)












また、ラブボンドは数字にもこだわったブランド。
それぞれ数字には意味があることをご存知ですか?
リングの真ん中がキュッとしたデザインで、
お二人をつなぐリボンをイメージ

また、両サイドには可愛いミル打ちが♡
Men'sはミル打ちなしでのお造りもできます!




















着けてみるとこのような雰囲気!
真ん中のキュッとした部分によってお指もすっきり見えます*.。o

そしてよく見て見ると!
Lady'sには横にさりげなく3石のダイヤモンド 





















』は発展を表し、三角形は天からのエネルギーをしっかり受け止め
幸運を増やしてくれるといわれています。

マリッジリングの中心の三角形とダイヤモンド3石は
愛の証のリングとして永遠に二人を幸せに導くメッセージが込められています。

とても素敵な意味ですね(○’v`从’v`○)

言葉はなくても、語らずとも伝わる
愛のメッセージの込められた 二人をつなぐリング。

ただ今Love Bondのリングをご成約頂くと・・・
オリジナルエコバッグ”をプレゼント!!

















すごく可愛くて、これからの時期の
ちょっとしたお出かけにもぴったり♡
  
数量限定となりますのでお気を付け下さい!

その他にも様々なブランドフェアがございますのでお楽しみに

この休日は是非、袋町へお散歩と共に
VANillA広島店へお気軽にお越しくださいませ♪


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店

広島県広島市中区袋町8-10

TEL:082-259-3888


ヴァニラの最新情報を発信中です!!
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。

Instagram:VANillAはこちらから。


土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*