2015年4月23日木曜日

出逢いの春にぴったり!つながりが深まるファッションジュエリー JUPITERの大好評Rubanシリーズをご紹介

皆様、こんにちは。(ノ^∇^)ノ゚

暖かくなり、すっかり春めいてまいりましたね(´∀`)
は出逢いの季節!
きっと、新生活において、新しい出会いがたくさんあった方も多いのではないでしょうか(◎´∀`)ノ

暖かくなって、薄着になってくるこの季節、
皆さまのお首元やお手元を華やかにしてくれて、
出逢いの多いこの季節にぴったりのファッションアイテムをご紹介させていただきますヾ(●’∀’●)ノ♪


~JUPITER~
たくさんの方から支持の多い大人気ファッションジュエリーブランド
この春、自分だけのオシャレを楽しみたい方へ
自分らしくいられるこだわりのジュエリーです(ノ´∀`)ノ


そんなJUPITERからたくさんの方とのつながりを深める、Rubanシリーズをご紹介致します
Ruban(リュバン)とはリボンを意味します(≧∀≦*)ノ























周りの人や社会とのつながりを大切にしている人へ
「愛」「絆」「家族」を表現するため
結ぶこと、つながることのできるリボンをモチーフとしています

デザインに、リボンのツイストをモチーフに取り入れているのが特徴です。
 





















DOUCENENT (ドゥスマン)ネックレス

フランス語で「おだやかに」という意味が込められております
穏やかにカーブを描き、ダイヤとゴールドのバランスが上品で、繊細ながらも存在感があり、
ダイヤが作る光のラインで胸元を美しく華やかに見せてくれますヾ(・ω-。)




PERMANENT(パーマネント)リング(写真上)
英語で「永久的な」を意味するパーマネント。
柔らかなリボンで作られた無限大マークが一周連なったリングは、
大切な絆が永遠に続きますようにと思いを込めてデザインされたリングです。
存在感のある幅広のフォルムに繊細な透かし模様が指をすっきり見せてくれます(^ω^*)ノ

COEUR SUIVI(クールスィービー)ピアス(写真左)

フランス語で「つながる心」を意味します
ねじったリボンで無限大マークを表現しています
揺れるモチーフがエレガンスな印象を与えてくれます
カットが繊細に光り、ねじれたラインでより繊細に煌めきますd(▽`d*)

このように、素敵な意味合いが込められたジュエリーを身に着けて、
この春を過ごしてみませんか?

このほかにも、まだまだたくさんこの春ぴったりのアイテムを多数ご用意しております

是非、VANillAでまわりとの絆が一層深まるアイテムをお探しください( ^ω^)
 女子力が上がる新しいジュエリーを身に着けて、ゴールデンウィークのお出かけに
花を添えて頂くのも、忘れられない思い出づくりを盛り上げてくれること間違いなしです!!





:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:


VANillA(ヴァニラ)広島店

   広島県広島市中区袋町8−10 MAP
   TEL:082-259-3888


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


Facebook:VANillA広島店 
VANillAの最新情報は是非、こちらから↓
     
Instagram : VANillA
ステキなアイテムを公開しています↓

「いいね!」をお願い致します(*´v`*)b


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;: