2014年12月15日月曜日

クリスマス限定!VANillAオリジナル限定BOXをご紹介★

みなさま、こんにちは(*≧∀≦*)
いよいよ聖なるXmasが近づいて参りました。
いかがお過ごしでしょうか。(ノ^∇^)ノ゚


街中がクリスマスモードになってきた今日この頃ですが、
クリスマスのプレゼントにお悩みの方
 いつも頑張っている自分へご褒美をお探しの方
VANillAから朗報です(pq´ゝ∀・)゚
VANillAからLove ONEとっておきのアイテムをご用意いたしました o(*`・_っ・)ノ

そのアイテムがこちら!!
クリスマス限定 VANillAオリジナルネックレス&ピアスセットです(◎´∀`)ノ

VANillA ネックレス&ピアスセット K18WG/Dia ¥49,800

 とーってもかわいいVANillA限定ブック型ケースに入っております(≧ω≦)ノ


ジュエリーを保管して頂いても、
ケースだけ飾って頂いてもお部屋のインテリアになる、
とてもかわいいケースです||*´∀`)。o○

着けるとこんな感じです!!


上品なデザインで、
普段ジュエリーをあまり着けられない方にも抵抗なく
特別なシーンでも、普段のオシャレでもお使いいただけるアイテムです

ホワイトゴールドイエローゴールドがございますので、
お好みに合わせてお選び下さい(人o´▽`)

大変ご好評いただいておりまして、

もうすでに人気のものとなっておりますv(゚∀゚v)

今だけの数量限定アイテムですので、
気になる方は是非お早めにVANillAにお越しください

その他にも、人気ブランドのクリスマス限定アイテムや、
パールのアイテムなど
今だけの限定アイテムを多数ご用意しておりますので、
この機会に是非、ご覧ください ♪(o´▽`o)v

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
VANillA(ヴァニラ)広島店
   広島県広島市中区袋町8−10 MAP
   TEL:082-259-3888
土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。
Facebook:VANillA広島店 https://www.facebook.com/VANillAhiroshima
      「いいね!」をお願い致します!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆