2014年12月30日火曜日

2014年、感謝を込めて


皆様こんにちは!

今年もあっという間に過ぎてゆき、2014年も残すところあとわずかとなりました!

年末年始のご予定はお決まりでいらっしゃいますでしょうか?


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・ 2014年 ・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

















7月にVANillA広島店は2周年を迎え、たくさんの方々と出逢い、

たくさんのご縁を感じた1年となりました。

本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

VANillAにお越し下さった全ての方々に感謝申し上げます。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・ 2015年 ・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

             1月2日【 金 】 AM 11:00~ OPEN!! 

2年ぶりに復活したVANillA福袋 HAPPY BAG ” のご用意もございます!

なんと、限定8個の先着順となっております!

気になる詳細は是非、動画でチェックされてください(*^v^*)

≪ただ今You Tubeで動画発信中

VANillA2015福袋動画

HAPPY がたくさんつまった福袋となっておりますのでお楽しみに♪




























 VANillAスタッフ一同、より心のこもったおもてなしで

2015年、皆様にたくさんの笑顔とHAPPYをお届け致します.+:。・

 どうぞ、宜しくお願い致します。

皆様の人生に、VANillAのエッセンスを...