2013年11月16日土曜日

明日まで☆jupiter X'mas限定先行予約♪

こんにちは。・∀・)ノ゛
最近、急に寒くなりましたね(。>ω<)。
 
あつ~いお鍋が食べたいですね(o´ω`o)
 
 
ところで、みなさま!!
ついに明日までとなりました
人気ファッションブランドjupiterの
X'mas限定先行受注
もうcheckして下さってますでしょうか!?(´∀`σ)σ
 
明後日以降はもう手に入らない
限定アイテムです!!!!
 
 
見逃していた方に
再度ご紹介をさせて頂きますヽ(。ゝω・)ノ;:*
 
今年の限定は3アイテム☆☆☆
 
まず1つめは
こちらヾ(●´∀`●)

 
【特典】

ネックレスの引き輪側、
もしくはチェーン側に
ダイヤエメラルドルビーサファイア
4種類から選べる天然石のチャームを
お付けします(ノ=´∀`=)ノ

K18YGネックレス ¥54,600
K10YGネックレス&リングセット ¥39,900


ケースも可愛い♥と大好評ですΨ(*´▽`*)Ψ






そしてRozyからは
2本のネックレスと選べる2個のチャームが
セットになっています。

ネックレス&チャームset ¥13,650
 


【特典】

チャームはすべて
リバーシブルで使える5種類の中から
お好きなものを2つ
お選びいただけます


先行受注になりますので
お届けは12月中旬ごろとなります

1年間頑張った
ご自身へのご褒美としても
をお探しの
男性様にも
大注目のアイテムとなっておりますので
ぜひVANillA
お越しくださいませ




 ヴァニラもFacebookはじめました(^○^)
 

いいね!」よろしくお願い致します!!
 
 

 福山店ハピハピリング:http://bit.ly/13dBrkE
広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc