2013年11月22日金曜日

♥ENUOVEクリスマス限定ジュエリー♥

こんにちは!o(*^▽^*)o
最近ほんとに寒い日が続きますね…
 
ここ数日は12月下旬の寒さだったそうですよ!
ヒートテックが手放せません…(‐ω‐;;)

先日広島店スタッフみんなでクリスマスツリー
飾りつけをしました!
やっぱりツリーを出すとクリスマス!て感じで
テンション上がりますね~!(●´∀`)ノ+゜*。


そんな中さらにテンションのあがるNEWSが!
 
先日ENUOVEにとってもCute
クリスマス限定ジュエリーが入って参りました!
先日NEWSにてチラ見せをしましたが
今回はじっくりとその全貌を公開しちゃいます(*/∇\*)

 
じゃーん!

 
*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 
 
CARINA
 
*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
イタリア語で「かわいい」という意味のCARINA(カリーナ)
女性はいつまでも可愛い物が大好き!
今年のクリスマスはかわいさをいっぱい詰め込んだ
思わず笑顔になるようなジュエリーをお届けいたします。
 
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,
 
 


のお守りとして古くから用いられるローズクォーツ
女性の永遠の憧れであるダイヤモンドを使用。
 
ネックレス K10PG ¥29,400
 
リボンの真ん中にダイヤをあしらった
女性らしさ溢れるデザイン(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 
ブレスレット K10PG ¥23,100

スタッフがつけてみて思わず「かわいい!!(*´∀`*)」
ピンクゴールドがフェミニン♥

 
 
ピアス K10PG ¥29,400
 
 セットで揃えたくなるかわいさ♥


 
 
 
こちらは両サイドダイヤが上品で
大人の可愛らしさを演出(・´ェ`・)

 
 
ネックレス K10YG ¥29,400
落ち着いた雰囲気でコーディネートしやすいです♪

 
スッキリとしたイエローゴールド
ブレスレット K10YG ¥23,100

 
 
クリスマス限定ケースもとっても可愛いんです…(●>ω<●)
 
 
クリスマスプレゼント自分へのご褒美にぴったり!
 
ぜひぜひ、実物を見にVANillAにお越しくださいませ♪
 
 
 

 
ヴァニラもFacebookはじめました(^○^)

いいね!」よろしくお願い致します!!

 
 福山店ハピハピリング:http://bit.ly/13dBrkE
広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc