2013年8月29日木曜日

*今日のTrend*PORTADA*広島店*

みなさまこんにちは。・∀・)ノ゛
最近はだいぶ涼しくなってきましたね!
夜なんかはひんやりした風が入ってきて
クーラーなしでもいけちゃいますね。
早く日中も涼しくなってほしいものです…(●´・ω・)
 
 
さてさて、今日のTrend
以前も少しご紹介させていただきました
 
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
PORTADA
~ポルターダ~
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
のリングです!
 
 
 
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
Lys
~灯り~
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
 
街灯をイメージしたリング。
正面から見ると1粒ダイヤが際立って
シンプルスッキリした見栄え(*´艸`)


でも実は横から見るとダイヤを留めているツメが…


街灯の形に!(・∀・)!

さらに中には灯った明りをイメージした小さなダイヤが…♡

↓イメージ





こちらはマリッジリング。
 


Men'sはシンプルで結婚指輪らしいデザイン。
Lady'sひし形に留めたダイヤをあしらっています。






重なり合いもピッタリと綺麗で、
まとまり感のある見栄えです。


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
Lofte
~誓い~
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

印鑑をイメージしたデザイン。
ふたりの愛の証をリングに込めて…。


きらびやかなダイヤが手元を華やかに。
イエローとホワイトのメリハリ感が綺麗(o´ω`o)



ダイヤの周りを小さなメレダイヤでグルっと囲んだ配置は
遠目に見るとすごく大きなダイヤをつけているように見えます!
この丸さがとっても可愛らしい



マリッジリングはイニシャル表面に刻んだ珍しいデザイン。



つや消しでアンティーク感のあるリングは
他と差をつけたい!という方におススメ(*^-^*)



この他にも素敵なリングがたくさん!

9/1までのフェア期間中にPORTADAのリングをご成約いただきますと
誕生石orブルーダイヤ
を内側にプレゼント!!o(*^▽^*)o


期間残りわずかとなっておりますので、
ぜひ一度VANillA広島店にお越しくださいませ!



ヴァニラもFacebookはじめました♪
「いいね!」よろしくお願い致します!!

 福山店Facebook:www.facebook.com/VANillA.fukuyama
 
 広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc