2013年8月9日金曜日

広島店より今日のTrend!ブライダルブランド~guira~

 
 
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛


みなさま、8月いかがお過ごしでしょうか?

今日も広島は真夏日です!!!!

楽しいこと盛りだくさんな夏を
しっかり満喫してくださいね


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*


さて、今日は広島店のみの取扱ブランド
guira【ジューラ】をご紹介致します。

”guira”とは、イタリア語で『誓う』という意味。
ふたりの永遠の誓いをリングに込めていただきたい
という想いから名付けられおり、
また、ひとつひとつのリングに
アロマの名前が付いている。

~香りが結ぶ 揺るぎない誓い~

香りははるか古代から伝わる愛の象徴。
愛の香りをコンセプトに、
永遠に守り愛し続ける
ふたりの揺るぎない誓いを薬指に。
 
 
 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*

 
guiraは、エメラルドカットと呼ばれる
四角いダイヤを使用しています。
エメラルドカットのダイヤはダイヤモンド全体
約2%しか流通しないという、とても希少価値のあるものです。
 そんなエメラルドカットにしか表現できない
透明感と一途な輝きは
他にはない至極のリング。


ベチバー : 前へ一緒に

表面はオリジナルのハンマー仕上げで
より細かく、より繊細な造りに。
1石のすっきりとした雰囲気はもちろん、
センターストーンに向かって高くせりあがっているので
上品でエレガントな印象に。
 
 


 

タイム : あなたを守ります

両サイドに1石ずつダイヤを留めることで
可愛らしく、優しい指元に。
エメラルドカットの凛とした輝きが
高級感溢れる華やかさを表現してくれます。
 
 
 
 
 

イランイラン : 甘美な幸福

men's、lady's共に
緩やかなウェーブラインが薬指を
長く、細く魅せてくれます。
men'sはスタンダードなデザインのなかに
やわらかな動きを入れることで、
シンプルなだけではないこだわりリングに。
lady'sは華奢で繊細なラインと
ダイヤがサイドにも入っているデザインが
女性心をくすぐります。
 
 
 
 
 guiraはまだまださまざまなラインをご用意しております。
洗練されたデザインで人とは違う自分らしさを
ぜひ見つけてください♪

スタッフ一同みなさまのお越しを
心よりお待ち致しております

 

ヴァニラもFacebookはじめました゜ヾ(・ω・*)ノ
いいね!」よろしくお願い致します!!


 
 広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc