2013年7月29日月曜日

今日のNEWS!【PAVEO CHOCOLAT】*広島本店*

みなさまこんにちは!ヾ(o′▽`o)ノ゙゚
暑い日が続きますが夏バテなどされてないでしょうか??
こんな日は海やプールに行って思い切り遊びたいものですね…(*´□`*)
 
さてさて、今日のNEWSは~~~
 
 
☆゜+.*゜・。+゜゜☆゜+*゜・。+゜.゜☆゜+.゜*゜・。+゜
【PAVEO CHOCOLAT】
~パヴェオ ショコラ~
☆゜+.*゜・。+゜゜☆゜+*゜・。+゜.゜☆゜+.゜*゜・。+゜
 
 
先月お仲間入りしたばかりのこちらのブランド。
ブランドコンセプトについては以前ブログにてご紹介させていただきましたので、
今回はエンゲージリングの一部を公開しちゃいます!(*^ワ^*)
 
 

+゜。*゜+FLEURAGE+゜。*゜+
+゜。*゜+~花~+゜。*゜+

 
 大輪の花✿をモチーフとしたリング。
この華やかさとゴージャスさは他ではなかなか見られないデザインです。

よーく見ると花びら1枚1枚がハートの形になっていて、
その繊細さ目を奪われます…(//∇//)


+゜。*゜+ESPOIR+゜。*゜+
+゜。*゜+~希望~+゜。*゜+


希望という名にピッタリの夢いっぱいな華やかなデザイン。
アンティーク調の細工とダイヤのきらめきがこだわりのリングです(●´ω`●)




+゜。*゜+BALLOON+゜。*゜+
+゜。*゜+~風船~+゜。*゜+


「綺麗」「可愛い」を同時に楽しめるリング。
 サイドの丸縁で囲まれたダイヤが風船をイメージ。
ミルグレインという粒々の細工でアンティーク調の可愛らしさを。



+゜。*゜+MATIN+゜。*゜+
+゜。*゜+~朝~+゜。*゜+


 
ダイヤと素材のきらめきを両方取り入れたリング。
キラキラと輝く繊細なカットはどの角度から見ても華やか(´∀`)


この他にも魅力的なリングがたくさん!
もちろんマリッジリングもありますのでそちらは次回のお楽しみに~♥(。→v←。)♥

実物はより綺麗なので、ぜひ本物をつけにお越しくださいませ♪



ヴァニラもFacebookはじめました゜ヾ(・ω・*)ノ
いいね!」よろしくお願い致します!!

 
 広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc