2013年7月26日金曜日

ブライダルジュエリーブランド【Desserts】のご紹介♡

こんにちは!(^▽^)♪
 
 
暑い毎日が続きますが、暑さに負けず広島店でも一周年のフェアを開催しています♪
本日はブライダルジュエリーブランド
 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
 
【Desserts(デザート)】

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 
から、素敵なリングをご紹介したいと思います^^
 

 
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

【churros(チュロス)】

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



という名前のリングなのですが、その名前の通りお菓子のチュロスを
イメージしてデザインされたリングになっています♪


チュロスのお菓子のイメージをそのままに、やわらかな指あたりと
繊細なデザインの入り方が特徴になっています
ダイヤの入り方が数通りあるので、キラキラしたものが好きな方にも
シンプルでクールなデザインがお好きな方にもお好みで選んでいただけます♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


 
【ダイヤ入りで手元が華やかに見えるゴージャスリング♪】
 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・




【シンプルでクールな印象に見えるつや消しアレンジ♪】


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


お好みにあわせて素敵なリングを見つけてください♪♪

また、フェア中にDessertsのリングをご成約頂いた方には...
素敵なプレゼントをご用意しています♡
詳細はおたのしみに(^v^)

 
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。
 
 
 
 

ヴァニラもFacebookはじめましたo(・ω・o)(o・ω・)o
いいね!」よろしくお願い致します!!

 
 
 
 広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc