2017年6月14日水曜日

重ね付けの相性ばっちり!《MILK&Strawberry》のおすすめ婚約指輪&結婚指輪♡広島

皆さんこんにちは(^O^)

先日、VANillA広島店の店内のお花が新しくなりました
白・ピンク・緑が基調となっており、
店内の雰囲気とすごくぴったりですよね!





さて、本日は“重ね付けをしたい!”というプレ花嫁が増えているので、
重ね付けの相性抜群で、ご結婚指輪だけで着けても可愛いリングを

【MILK&Strawberry - ミルクアンドストロベリー - 】

というブランドの中からご紹介させて頂きます






こちらのリングは、ダイヤモンドがご婚約指輪とご結婚指輪に
同じ幅で入っているので、バランスが良く、
すっきりとした上品に見えるポイントが人気を集めています!





ご婚約指輪のみで着けて頂くと、
センターの大きいダイヤモンドと、その隣に縦にピンクダイヤモンドが2石
その横にちょこんとダイヤモンドが1石入っているので、

どの角度から見てもダイヤモンドがキラキラ輝き、
ピンクでさらに可愛さがプラスされ、とても綺麗な印象になります!

また、リング自体の高さがあまりないので、
日常使いもしやすいリングとなっております☆








ご結婚指輪のみで着けて頂くと、
ゆるやかなV字のラインの為、やさしく指に馴染み、
ダイヤモンドがリングの側面に向かって入っているので、


ご自身から見るとシンプルに見えて
他の方から見ると華やかなリングに見えます♡


こちらのリングは







【エステラ】スペイン語で“”という意味があり
ずっと一緒にいられますように という素敵な願いが込められています

重ね付けをすることで、よりいっそう願いが強くなり
何十年経ってもふたりで幸せな気持ちになれる魔法のリングだと思います˘⌣˘♡

ぜひVANillAの店頭でチェックしてみて下さい!!
只今、アニバーサリーフェアも開催中となっております

皆さんのご来店お待ちしております♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

広島 ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップVANillA(ヴァニラ)広島店


広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30

Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

ゼクシィネット
Instagram

ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





【 ヴァニラ 広島店 紹介 Movie 】



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●