2017年5月18日木曜日

【PORTADA】お洒落に婚約指輪と結婚指輪を身に着けたい花嫁さまへオススメ♪ 広島

こんにちは!

先日、広島市西区にオープンしたLECTに行ってきました☆

注目の蔦屋書店は本がいっぱいで、
天井まで高さのある本棚にも本がぎっしり並んでいました!


思わず写真をパシャリ☆







もう1つ私が注目していたのがCAINZ
様々なアイテムが豊富に揃ったホームセンターで、流行りのDIYが趣味の方にオススメです♪
ペットもいてとても癒されました(o^v^o)

お洒落なカフェも多く、ゆっくりと休日を過ごすにはぴったりの大人な空間でした♪
まだ行かれていない方は是非行ってみてくださいね(*´︶`*)♡





さて、ヴァニラにもにちなんだオススメのブライダルブランドがあります♪

今、お洒落花嫁がSNSでも注目しており、ヴァニラでも指名が多いブランド
 PORTADA ~ ポルターダ ~  】をご紹介致します!







スペイン語で「本の扉」を意味するPORTADA

「初めて訪れた街の風や街角で交わした何気ない会話、丘の上から眺めた美しい景色など、
ふたりだけが体験した旅の一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい」
そんな思いを込めたブライダルリングです!

ふたりの旅」をテーマにしたPORTADAは、
ファッションリングのトレンドとブライダルを融合したようなデザイナーズブランドで、
多くのお洒落花嫁たちから支持されています♪




私のオススメのリングはこちら☆

婚約指輪:アイレ【 風 】


 




優しくそよぐ風は幸せの息吹
穏やかな時を運ぶようにふたりを包む

********************************************** 


シンプルに見えますが、優しく包み込む風をイメージして
リングのラインも柔らかくなっております。





形状はストレートのリングですが、このくびれのあるラインが
柔らかさとすっきりさを与えて指もすっきりと魅せてくれます!

また、センターダイヤの横のメレダイヤの留め方も
ひし形のようにリングに埋め込まれているのがお洒落なポイント☆

センターダイヤの特別感は残したまま、派手すぎず上品に着けやすいので、
普段からたくさん着けたい!という花嫁さまにオススメです♪ 









********************************************** 
結婚指輪:エスキーナ【 街角 】




嬉しいことも悲しいことも
素直に語らえるゆるやかな時空

**********************************************
 

とてもシンプルですが、
ぷっくりとしたラインが柔らかさと可愛らしさも表現してくれます。


【店頭サンプル】Lady's:K18YG Men's:Pt950


レディースは、ダイヤがずらっと並んでいるわけではなく、3石のみ。
1石ずつが間隔をあけて、こちらもひし形のように留められているのがお洒落ポイントです!

メンズもとてもシンプルですが、このU字型のようなさりげない曲線のラインが
指につけたときにとても馴染み、普段リングをつけ慣れていない男性にもオススメです!




私は個人的に、この婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが好きです♪

婚約指輪のアイレを下から優しく包み込むような結婚指輪エスキーナ。







違うシリーズ同士のリングですが、婚約指輪アイレのすっきりさと
結婚指輪エスキーナのぷっくりとした柔らかさのバランスが絶妙です!

重ねてみると、婚約指輪と結婚指輪のダイヤの入り方も似ていて、
ちょこんと留められているダイヤが可愛らしさもあり、
でもひし形の留め方が大人な雰囲気もあり、他にない組み合わせになります♪


また写真のように婚約指輪はプラチナで、結婚指輪はゴールドといった
違う素材同士の重ね付けもお洒落な組み合わせですよね!
※素材変更は可能です。









ポルターダのリングは、
デザインにさりげないこだわりのポイントが入っているので、
どこか他の方とは何か差をつけたい方にオススメです♪

ディスプレイも含めてとてもお洒落で可愛いので、
是非、PORTADAの魅力的な世界観をヴァニラ店頭で実際にご覧ください♪





ご来店をお待ちしております!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

広島 ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店


広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30

Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 

ゼクシィネット
Instagram


ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




【 ヴァニラ 広島店 紹介 Movie 】





● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●