2017年4月19日水曜日

婚約指輪・結婚指輪 広島【VANillA広島店】素敵なお客様のご紹介!

皆様、こんにちは☆
先日ご婚約指輪とご結婚指輪をお受け取りにご来店頂きました素敵なお客様を
ご紹介させて頂きますლ(╹◡╹ლ)

















       基植様♥葉与様

素敵なコメントをいただきました♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

婚約指輪と結婚指輪を購入しました。
デザインがとても素敵で、一生大切にしたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お二人にお選びいただいたご婚約指輪は『アイデアルカット』
という最高の輝きを放つとても素敵なダイヤモンドをお選び頂きました。
デザインだけでなく、ダイヤモンドにもご縁を感じて頂き、
これから何十年先も葉与様のお手元で輝かせて頂けたらいいなと思います。

また、ご結婚指輪はおふたりの最初のイメージから
変わられることなく、一途な想いを感じました!
指輪には『道』という意味の名前がついており、
これからおふたりが手を取り合ってまっすぐに伸びる
幸せな「道」を進んで行かれることを願っております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


広島 ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ


VANillA(ヴァニラ)広島店




広島県広島市中区袋町8-10


11:00~19:30


Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 





ゼクシィネット




Instagram





ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*