2017年2月15日水曜日

ハッピー♡バレンタイン

こんにちは☆
昨日は、バレンタインでしたね!
皆様はいかがお過ごしでしたか?
イベントが大好きな私は、
デパートのチョコレート売り場に行ってきました(*^^*)

デパートのバレンタインフェア最終日の昨日も、
多くのお客様がチョコレートを選ばれていました!
普段見ることができない、限定のものがたくさんあり、
目移りしてしまいます。























見た目もかわいく、思わず手にしてしまいました!
買ったのは、自分用です♪( ´▽`)
これから、食べるのが楽しみ♥︎


さて、寒い日が続きましたが、
これから少し寒さも和らぐみたいです!
春先に向けてファッションジュエリーも
新作や人気アイテムなど
多数ご用意しておりますので、
VANillAに遊びにお越し下さい♪