2017年1月12日木曜日

素敵なカップル様のご紹介✩

みなさま、こんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今週末は雪が降るみたいで、気温もぐっと下がるようなので、
温かくしてお過ごしくださいね


本日は素敵なカップル様のご紹介をさせて頂きます!!


拓也様  琴音様

















沖縄旅行にて、海が見えるキレイな景色の中で

婚約指輪を贈られ、プロポーズ大成功!!!


その帰りに、おそろいの赤いスニーカーを履いて、
プロポーズ成功の報告をしにVANillAへお2人でご来店頂きました

プチ アクシデントもあったみたいですが、
一生想い出に残るプロポーズになったというお話を伺い、
私達スタッフもたくさん幸せをわけて頂きました ˘⌣˘

本当におめでとうございます!


男性様は様々な婚約指輪の中から、

幸せで満ちあふれる素敵な未来を築いていこう≫という思いから、
みらい”という名前のリングをお選び 頂きました。

女性様も、リングをとても気に入って頂けて、
毎日着けて頂いているようです ♥ 
ありがとうございます!

そんなお2人から、コメントを頂いております( ˘⌣˘ c)

『私の想いとコンセプトが一致しており、素敵なデザインだったので、
”みらい”という婚約指輪を選ばせてもらいました。
 幸せになります!!』 

拓也様・琴音様
とっても素敵なご縁をありがとうございます。

末永くお幸せに♡

人生にヴァニラのエッセンスを… 

━━━━━━★:*:。★:*:。★:*:。★:*:。:*:★。:*:★━━━━━━

広島市ブライダル・ファッションジュエリーセレクトショップ

VANillA(ヴァニラ)広島店


広島県広島市中区袋町8-10
11:00~19:30
Closed:Tuesday
TEL:082-259-3888
 



ヴァニラの婚約指輪・結婚指輪・ファッションジュエリー最新情報を発信中です!!

是非、みなさまもVANillA's Familyへ 
いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

━━━━━━★:*:。★:*:。★:*:。★:*:。:*:★。:*:★━━━━━━