2016年12月19日月曜日

プロポーズの瞬間を動画に!!「カメラ付きリングケース」登場☆★

クリスマスまであと1週間をきりましたね(^-^*)/

今年は3連休なので、クリスマスを楽しまれる方も多いと思います☆
みなさまはどのようにお過ごしされるご予定ですか?
VANillAスタッフは忘年会の際に全員で
クリスマスプレゼント交換をする予定です(ノ≧ڡ≦)♡

そして!!

このクリスマスにプロポーズをお考えの男性様o(*^▽^*)o~♪

リングをまだご用意されてない方でもまだ間に合います!

さらに!

プロポーズでエンゲージリングを贈る男性様に♡




















その瞬間を動画に残せる、全米で話題のカメラ付きリングケース

YES CAM」が登場☆






男性お一人でご来店&婚約指輪をご成約の方限定♪
リングケースをお貸出しして、その後動画をプレゼント♡
クリスマスの3連休にお貸出し出来るのは残り1つとなっております٩(๑`^´๑)۶

気になる方はまず下記よりサプライズページをCheck☆

VANillA 2016 XMAS サプライズ特設サイト


そして、お近くの店舗にお問い合わせorご来店を♪

VANillA広島店 082-258-3888
VANillA福山本店 084-983-3388

広島・福山の婚約指輪&結婚指輪ならVANillAへ