2016年3月8日火曜日

広島で大人気の式場さんへお邪魔させていただきました♡


みなさんこんにちは!


先日、素敵なご縁をいただきまして、
結婚式場の『ララシャンスHIROAHIMA迎賓館』のフェアに
VANillA広島店メンバーもお招きいただきました!













   

外観もとても綺麗で、訪問させていただく前から私もどきどき…(*´pq`*)
今回のフェアでは、チャペルと披露宴会場を2つご案内していただきました♡



【 真っ白な空間に包まれたチャペル♡ 



















純白を基調としたチャペルは、ヴァージンロードも15メートルあり
天井も高いため、とても開放感があり印象的でした!

シャンデリアも外の光に照らされキラキラしていて、
とても綺麗でうっとり・・・(*´pq`*)*:。o○

こんな神聖な場で、私たちがご案内させて頂くリングが交換される…
そう思うと、とても幸せな気持ちになりました♡










VANillAでは、結婚のはじまりもいえる大切なリングを
専門のコンシェルジュが心を込めてご案内いたしますので、
気になることなどでもご相談くださいませ♪




【 テーマやシーンによって選べる披露宴会場 】

ララシャンスさんは、3種類の披露宴会場があり、
参加人数やイメージの空間によって会場を選べるようです♡
 


















今回、私がご案内していただいたのは、最大150人入れる広々とした会場
天井まで約7メートルという開放的な空間、とても広々としていました!
大階段


もう1つ見学させて会場は、モダンな雰囲気の披露宴会場
こちらは木の温かみあり、アットホームな雰囲気でした♪
















どちらの会場にも大階段があり、全てのゲスト様がお二人へ向ける
祝福の笑顔を唯一、新郎様・新婦様が一度に見渡すことができる
瞬間を大切にしているそうです♡

大階段


やっぱりその時その時の瞬間や、
ひとつひとつの思い出大切だなと感じました

VANillAでも、お二人のリング選び時間大切にして頂けるよう、
ゆったりとした空間で、たくさんのリングをご覧いただけますので、
より納得のいく、リング選びをすることができます!

お二人運命のリングに出逢っていただけますよう、
しっかりお手伝いさせていただきますのでご安心くださいませ♡ 

 


【 絶品料理の試食会♪ 】

また、お料理もいただきました♪ 

どのお料理も、思わず声が出てしまうくらい
美味しかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




















その中でも私が感動したのが、
ララシャンスさんのオリジナルクロワッサン
通称、“ララワッサン”☆!!
お土産にいただきました♪
ふわっさくっとしていて、とても美味しかったです!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


今回このような素敵なフェアにお招きいただき ありがとうございました

新郎様・新婦様だけでなく、ゲスト様も大切にされてい
ララシャンスさんのおもてなしにとても感動しました!

ララシャンスさんのカタログも少し頂いておりますので
リング選びの際に、気になられましたらお声掛けくださいませ。



VANillAも、皆様の大切なリング選びのお手伝いを
これからも心を込めてご案内いたしまで、
運命のリング選び、是非VANillAで…♡  

















   


お気軽にご来店くださいませ(*^v^*)

皆さまの人生にVANillAのエッセンスを… 



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店
広島県広島市中区袋町8-10
TEL:082-259-3888


VANillA HP





ヴァニラの最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 

いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*